






この記事は後回し後回しになってしまったのですが、遊びに行ったのは5月頃でした♪
日頃はぜっんぜん教えてくれないので、初めて聞くことばかりでした。勉強はどうなってんのかなーと思ってたので安心しました。楽しそうに通ってるみたいです(♡´ㅂ`♡)
↓嫁の立場からは言えないこと↓
↓お姉さんの娘さんはすごいのです!↓
↓お姉さんもすごいんです!↓
☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓

※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!


↓クリックでショップに飛びます↓




コメント
コメント一覧 (20)
え~っ!☺️ペラペラ喋るイメージなさ過ぎて😅
でもさ、秘密秘密じゃ、通らない場所ってありますよね。
この日は大人としてきちんと振る舞った、みたいなとこでしょうか?
甘えられる場所と人としての正しい振る舞いの場所を分けてるんでしょうかね?
何より根掘り葉掘りしなくても知ることができてラッキーでしたね笑
自分たちじゃ聞かないであろう質問もあったでしょうか?
楽しい時間になりましたね🙌
howawand
が
しました
お姉さん!感謝ですね!
親だと恥ずかしいのかなぁ〜息子も「絶対言わない」ってこともありますが…たまに勢いで話します(本人気づいてないから知らんぷりしてます(笑))
昨日は……ちょこっと散歩も山積みのやることもできなかった……体だるすぎて……困っちゃいますね……(;´д`)トホホ…。でも…動きます!
あっ!9月ですね。早い!今月もよろしくお願いします(≧▽≦)
howawand
が
しました
すっごくわかります。うちの大学2年の長男も同じです…男子あるあるですかね〜
お盆に旦那の実家に行った時、同じ感じでした(笑)
次男は結構話すタイプで、うちもうちもって読ませてもらってます。
howawand
が
しました
たくくんは自分から話さないタイプかな?
質問されたら答えるタイプかな😊
パパやママも色々と聞けて良かったね笑🤭
howawand
が
しました
howawand
が
しました
定期的に行いましょう!じぃじ&ばぁばに孫を会わせると同時に親には教えてくれない普段の様子が知れる(笑)
howawand
が
しました
9月スタート!学生諸君は新学期ですね٩( 'ω' )و
howawand
が
しました
親心だともっと聞きたい!ですよね
howawand
が
しました
耳がダンボになっちゃいますよね!!
うちは結構話してくれるほうでしたが成長するにつれ、これは聞いても大丈夫かな?これはNGかな??っと考えながら聞くようになりました💦
でも、私の父や母はお構いなしに知りたい事を聞く!
そして私には話さないような事も、じいちゃん✩ばあちゃんには話すんですよねヮ(゚д゚)ォ!
その時は勿論、私はダンボの耳になってますww
howawand
が
しました
聞こえちゃったらお姉さんにも答えてくれなくなりますよ〜( ;∀;)
けえこさん御一家今回も平和で、何よりです( ◜‿◝ )♡
howawand
が
しました