









↓続きはこちら↓
※タイトル違うかもですがこちらであってます
野菜たっぷりちゃんぽんを注文したら野菜たっぷりちゃんぽん来ますよね。
皿うどんを注文しなければいけなかった…
今まで長崎ちゃんぽんしか注文したことないので、ついついちゃんぽんって言ってしまいましたw
私はとってもおっちょこちょいなのです(´•̥ ω •̥` )
↓これ、まだ見つかりません↓
↓大事なところで間違えた↓
↓かけすぎました↓
☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓

※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

☆Tシャツ他オリジナルグッズ作ってます☆
↓クリックでショップに飛びます↓


コメント
コメント一覧 (31)
あはは🤣そりゃちゃんぽんwww
習慣とはホントに凄いデス!笑
野菜たっぷりは美味しいですよね!
随分行ってないけどどのくらい値段あがったのかなぁ?
食べたくなってきたので今日は小さいちゃんぽんの冷凍たべようかなぁ?
グリーンコープのだけど🙌
howawand
が
しました
でも 、 美味しかったですか ? ☺️💕
注文間違えても 平和なの 憧れます 🥹🫶🏻
いつまでも 平和でいて下さい .
howawand
が
しました
あるあるですね笑
私も食べたいものを注文したのに
何故が違う注文したことありますよ笑😆
howawand
が
しました
笑いました やっちまいましたね
又 行って下さい 皿うどんに辿り着くまで😃
そんなけえこさんが好きですよ
今日も曇りで過ごしやすそう
忘れない内にガソリン補給してきます
さっさと行かないと今日も忘れそうで…
君子蘭の未開花の2年苗を買って鉢植えで日陰で
育ててるんですが 専用肥料が臭くって虫も
寄って来て厄介です 数年後の花を楽しみに
地道に育てます とうとう 花咲かばばあに
なっちまいました👋
howawand
が
しました
howawand
が
しました
先日昼食にリンガーハットの野菜たっぷり皿うどんを初めて食べました!
夕食も同じのが良いくらい美味しかったです。
①と言うことは…と続きを楽しみにしております😆
howawand
が
しました
風が強くて電波も悪く……気温も20度なくて寒い……半袖しかないから急いで長袖出したので……服が山積み……(;´д`)トホホ…
長崎ちゃんぽんは…イオンモール内の所で食べたくらいですが野菜たくさんは最高です!私は辛いのが食べれないので(未だに苦手)。今はどこでも辛いのが多いので「これ辛くないですか?」って聞いてます(笑)
昨日は風より雨が強かったので運転には支障はなかったですが……疲れました……意外とイオンお客さんたくさん居ました(ビックリ!)皆さん同じ事思ってたかも!?
howawand
が
しました
マミィにちゃんぽんの美味しさを伝えるための注文で、皿うどん食べにまた行こうねって言えますね( *˙ω˙*)و グッ!
howawand
が
しました
実はちゃんぽん以外、注文したことがないのですが、マミィさんの推しなら今度、皿うどん食べてみようかなΨ( 'ω'* )
howawand
が
しました
howawand
が
しました
面白い!
でもリンガーハットもどれでも美味しいですもんね!
次は皿うどん召し上がれ!
howawand
が
しました
私もパセリが欲しかったのに何故かパセリと言ってました( ˊᵕˋ ;)
皿うどんは食べた事ないですが、ちゃんぽんは家でめっちゃ食べてます(笑)
howawand
が
しました
野菜たっぷりちゃんぽん(皿うどん)はドレッシングが2種類付いてくるので、私は小皿にそれぞれ入れてそこに野菜をつけて食べます。
あとは胡椒をかけたり、もちろんからしも♡
で、ちゃんぽんも食べたいけど皿うどんも食べたい…なんて時は、
小さい(スモールサイズ)ちゃんぽん、小さい皿うどん、餃子(3個)のセットを注文します!
餃子には柚子胡椒がつくので、それをちゃんぽんや皿うどんにも。笑
辛いのが好きなので辛味ペーストを追加したり。
味変しつつ少しずつ色々食べれるので楽しいですよ♪
あ!あと、
リンガーハットの杏仁豆腐も好きで必ず食べてました^ ^
最近はなかなか食べに行けないので、、
たまに冷凍の野菜たっぷりちゃんぽんをネットで購入して家で食べていまーす
続き、楽しみにしています!!
howawand
が
しました
母は、GWに心臓のカテーテル術をやり、その時に糖尿病、腎臓疾患が見つかり、今、塩分調整で食事に気をつけてます。
外食はなかなか塩分が多くて、難しいのですがー、なんとリンガーハットさん、減塩のちゃんぽんがメニューにあるんです!
先日、母と一緒に食べて来ました。
塩分やカロリーを今まで気にして食べた事がなかったのですが、母が病気なり気にするようになって、こういうメニューがあるのは、本当にありがたかったです😭
howawand
が
しました