おはようございます!
今日はこそだてまっぷさんの記事です
こちらもどうぞよろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



すごい人でりくとももを連れて新宿駅で途方に暮れました。
次男の出したマル秘アイテムにも驚きましたし、ちゃんとそれが役立ったことにも驚きでした!
続きをぜひ↓から読んでみてくださいね。
※インスタアプリに入ってない人もスライドすると読めます!
↓出産のとき道に迷いました…↓
↓この運転手さんすごかったです!↓
↓次に迷ったときのために↓
☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓

※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓

※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓




コメント
コメント一覧 (22)
りく君 ママが迷う事を想定した訳じゃなくて
タブレットを持ってたんだよね 助かったわ
迷い出すと迷路に入った様になり自分が何処に
居るかさえ分からなくなってパニくりますよね
昨日コメントしたコロッケ 新じゃがを使って
るから あんなにホクホクしてたんだと やっと
気づきました 親戚から貰った新じゃがを使って
私はサラダに挑戦しよう❗️
howawand
が
しました
けえこさん……このスマホ嫌いだぁ~
りくくんだけじゃなくて子供って機械使うのプロですよね~私は……頭ん中ハテナだらけです。
今日も朝から日差しが悪魔(´(ェ)`)もう日焼け止めはケチりません( ̄(エ) ̄)ノ
howawand
が
しました
マップのGPSおかしくなりますからね…
GPSがおかしくなってると、余計に迷うけどコンパスなら方位がわかるだけなのでベストかも!今度都会で迷った時に使ってみます!!
howawand
が
しました
(地図アプリじゃなくて、それ?みたいな…w)
子供って、意外な時に頼りになりますよね~
普段、けえこさんがしっかりと子供たちを守っているから、りくくんが「こういう時は僕が頑張る!」と一念発起したのでしょうね
頼もしい~!
howawand
が
しました
方向音痴には最高の迷路だと思ってます!!
東京駅の方がまだマシかなぁ…と思ってますが、長女は2月の単独での宮城遠征のさい、東京駅で、夜に待ち合わせで、旦那が車で待ってる出口とは逆に出てしまい、大移動してからはかなり苦手意識持ってます…笑
私は改札で待ってましたが、日本だし、コミュ力あるしなんとかなる、いざとなったら電話繋ぎっぱなしでいればいつかは会えるという精神だったのですが、迷っていた本人はきつかったみたい(^^;
次女は、東京駅で遊んで、皇居外苑を散歩して…と楽しい思い出しかなく、また行きたいそうです(*^^*)
6月に長女と旦那が二人で舞台を観に行くので、その時に便乗して、お散歩や博物館とかまわりたいと言ってるので連れていこうかなぁ~と考え中です!!
あっ、、あと、渋谷もちょい苦手かもしれない…笑
駅構内の設計された方というか、駅の建築に携わった方々、本当にいろんな意味で尊敬します!!
howawand
が
しました
howawand
が
しました
8歳でこんなに落ち着いて行動できるの凄いです‼️
私も方向音痴なので迷って焦る気持ちが
痛いほどわかります~😭
「落ち着くことが大事」って、
ほんとその通りなんだけど焦りますよね~💦
タブレットやスマホのGPSって、
時々正常に作動しなくて余計に迷うことがあるので
方位磁石を使ったの、正しい判断だと思いました⭐️
howawand
が
しました
今日は 、 小学校の 運動会で 、 疲れているのですが … (´д⊂)‥ハゥ
けえこさんの blogを見ると、 「 平和だなぁ 」 「 優しいなぁ 」 という気持ちに成り 、
「 これからも頑張ろう っ .ᐟ 」 と前向きになれます . 😖💕
図々しいのですが 、 綱引きに 負けたので
励ましてくれませんか … .ᐣ ()
これからも頑張って下さい っ .ᐟ.ᐟ.ᐟ
一生応援してます っ .ᐟ.ᐟ
howawand
が
しました
すみませんでした!!!
これからも頑張って下さい!!!
howawand
が
しました
御迷惑お掛けしましたぁ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
howawand
が
しました