






↓いつまで半額かわからないですが、これです↓
↓…というか今は半額より安くなってました!↓
【クーポンで最安2,961円】楽天1位 DCモーター 扇風機 クリップ 5段階風量調節 12H連続稼働 1台4役 大風量 自動 首振り ナイトライト付き サーキュレーター 角度調整 強力 静音 ミニ扇風機 卓上扇風機 小型 軽量 省エネ 充電式 長時間 サイクロン送風
※楽天アフィリエイトリンクを使用しています
私はよく楽天でお買い物をします。これは良い!と思ったら紹介しています。
たいして良くはない!と思ったら黙ってます。
アフィリエイトリンクを使用していますが、そんなに簡単に儲かるシステムではありません…
でももし気になるなら、このリンクを押さずに商品名で検索して頂いて全然大丈夫です!
商品自体はとってもおすすめですよ٩(ˊᗜˋ*)و
↓このお盆のお菓子…千葉にはないんです↓
↓これも売ってない!マミィ大好きです↓
↓愛用してる帽子です↓
☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓

※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!


↓クリックでショップに飛びます↓




コメント
コメント一覧 (24)
星マークLINEからは相変わらず出来ないのでつけたいからライブドアさんから付けました〜笑
お弁当大変ですよね!
ワタシは皿にご飯を広げて冷ましている間にオカズを作って広げて冷ましています
冷めにくいときは、肉とかが冷凍から置いとけば解ける、みたいな機能が付いているまな板とかにのせてます。
お値段以上!とかの店舗にあるやつです。
んで、ご飯冷めたら詰めて、みたいな手順にしてるんですが食べ盛りは量が違うだろうから難しそうですよねぇ😅
howawand
が
しました
……コメント消えた(泣)(泣)
挟める扇風機欲しかったけど……うち挟める場所なくて一度無理矢理はめたら……扇風機下向いて……壁に風が……誰も居ない(;´д`)トホホ…。結局、扇風機を使いました。椅子に扇風機乗せて……(想像しやすいと思います。)楽天皆さん使うんですね。私も見てみようかな……今時珍しいですかね。ネット使って購入しない人……。
今年は車も軽自動車なので後ろに扇風機(挟むやつ)購入しようと考えてます。小さいの。ちゃんと測って………購入します。
今週も宜しくお願いします(ㆁωㆁ)今日からまた気温上がるようで……日焼け止めガッツリつけました(笑)
howawand
が
しました
スリコの解凍プレートを置くと 更に早く冷めますよ
毎朝のお弁当作りの必須アイテムですー
howawand
が
しました
howawand
が
しました
私は惣菜屋で働いていますが、お弁当を大きめの金属トレイに乗せると放熱効果で早く冷めますよ
もっと早く冷ましたいなら、DAISOさんで330円で売っているプラスチックの硬い保冷剤を買ってきて、上から
弁当
金属トレイ
保冷剤
の順に置くと更に早く冷めます
扇風機だけだとご飯がカピカピになるので、扇風機は揚げ物とかに集中的に当てています
これからも日常のお話楽しみにしてます
ちなみにマミィ登場回が私は毎回楽しみです
howawand
が
しました
howawand
が
しました
冷ますのって、めちゃくちゃストレスですし
howawand
が
しました
howawand
が
しました
howawand
が
しました
そして、いつも美味しそうなお弁当…食べたい😋
暑くなってきましたもんね~きちんと冷まさないと食中毒も怖いですよね💦
皆さん色んな工夫をされてて勉強になります。
けえこさん、良いのをゲットしましたね✨
心強い味方だ~👏
うちは最近、扇風機を購入しました!
サーキュレーターと迷ったんですが😅
以前の扇風機は音がうるさかったんですが、今回のはメッチャ静か💮
消すのを忘れるくらいですww
場所を取りたくなかったので縦型にしました。
横型にもなるんです。まだしてへんけど😆
脱衣所にも小型の扇風機が欲しいです❣️
howawand
が
しました
これからの時期は食材や作り方も考えなきゃで悩ましいですね。
おかずを作ってお皿や魚焼きグリルの網を使ったりして冷ましてからつめる方が、お弁当箱に詰めて冷ますより早いかも、です。
お米だけは、そうもできないですが…
夏場は私も扇風機で冷ましました。
頑張って下さい
howawand
が
しました