





そう…実はこっそりフェイスをシュッとさせていたのです。気づかれた人はいらっしゃるかな?
性格は全然変わっていませんが、さすがにだいぶ顔がお兄さんになってきました。
長男や長女ほどではないですが、変化が見られてきたのでお顔を変えました。
新しい次男もどうぞよろしくお願いします~!!
↓自分を高める次男↓
↓バレンタインは手作りです↓
↓間に入ってくれた次男↓
☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓

※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!


↓クリックでショップに飛びます↓




コメント
コメント一覧 (18)
LINEから星マーク出来ました!感動!
お顔の違いは全くわかりませんでした😅
でもずぅーっとりくくんはりくくんのままで内面の変わらなさに感動すらしていました!
ずっと優しいし思いやりがある!
そんなりくくんとは違い、ワタシは昨日料理のリクエストをされ、親が材料を買ってくれ、ワタシはただ作るだけでその作ったやつは2件分、ワタシはタダで2回分程の夕飯代が浮きました
いつも作って分けてるし、今お世話メッチャしてるからお礼もあるのだろうけど、材料買ってもらった時、
純粋にわーい!と喜んだ自分を少し恥じています
母にとっては子どもでもワタシ40代笑
howawand
が
しました
知らんかった りく君の顔の描き方が変わってた
なんて… 高校生になった頃ですか❓
そりゃあそうですよね 成長と共に顔つきも当然
変わってきますもんね けえこさん 凄い👍
昨夜も雨が降ったみたいで 庭が濡れてました
水やり免除でたすかるわ〜
けえこさん 250円の高級コロッケ お味の
表現は難しい 外はカリカリ中はふっくら
味付けはかすかな塩味 3個食べて夕食は抜き
ました とにかく何の油で揚げたんという程
油感無しです
howawand
が
しました
howawand
が
しました
三度目のコメント……嫌がらせのように消える(泣)
新りくくん♪ほっぺがシュッとなっていたのか……気が付かなかった(ごめんなさいm(_ _;)m)子供の成長って早いですよね。ホント……そりゃ自分も歳取りますわ……(´Д`)ハァ…
けえこさんは自分のデザインのTシャツ着てますか?ホントに気持ち良いです(ㆁωㆁ)これからの……季節も着ます♪♪
howawand
が
しました
高校生になってくると変わってきますよね
howawand
が
しました
注意力散漫だから、元日の間違い探し10個見付けるのに時間かかるのか(ーωー;)
リアルりく君は、お父さん似なんですね。
ということはダンナさん親族との交流の時は、りく君がどこにいるか分からなくなりそうꉂ(ˊᗜˋ*)
howawand
が
しました
howawand
が
しました
howawand
が
しました
ちょっとした 細工で 、 笑いを生み出すんですね ♡
howawand
が
しました