2026年05月26日 次男、不審な動き この歳になるとなかなか守られることなんてないので、うれしかったですwほんと暑くなってきましたねぇ~↓子ども大好きです↓ ↓修学旅行で関西に行きました↓ ↓3人でおでかけしました↓ ☆最新記事をLINEでお知らせします!☆↓友だち追加はこちらから!↓※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!★ブログランキング★↓クリックして応援してね!↓ ☆Tシャツ他オリジナルグッズ作ってます☆↓クリックでショップに飛びます↓ 「17歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (25) 1. さちこ 2026年05月26日 06:34 かわいいなぁ~ 10歳男児、反抗期に入り悲しい日々。 癒やされました☺️ 0 howawand がしました 13. さちこさんへ 2026年05月26日 15:30 >>1 10歳…きゃわいいですー!でも反抗期しんどいですね。 さちこさんの好きなプチおやつを食べてたまには休憩してくださいね。 私も食べてます!!ww 0 howawand がしました 2. カナ 2026年05月26日 06:39 おはようございます😊 星マークの件ありがとうございます😊 やってみたのですがやり方が悪いのか?改善しませんでしたので、今日もコチラから☺️ 今後は星があればコチラから、なければLINEから、にします😅 りくくん優しいね! 少しでも暑くないように☺️ 実家の母の手ですが、少し傷が開いているみたいで、再度安静、手を濡らさない、となりました。 心配ですが仕事の休みを更に延ばすことになりそうです 0 howawand がしました 14. カナさんへ 2026年05月26日 15:34 >>2 あああ~そうでしたか(´•̥ ω •̥` ) くう…なんでだろう…アップデートもされてますよね?? 不思議な現象ですねぇ💦 お母さまは再度安静なのですね。しっかり傷が閉じて自由に動かせるようになるまでお母さまもカナさんも大変かと思います。急に気温も上がってきましたし無理しすぎないようにしてくださいね。 0 howawand がしました 3. ひろみ 2026年05月26日 07:04 可愛いなぁ~怪しいけど(笑) けえこさん……小柄だから良い日陰になったのでは?? 私は一応、車に日傘ありますが使わない(笑) 日傘滅多に使いませんね。雨も兼用だから……でも、雨も車降りてダッシュするから(笑)どっしゃ降りじゃない限り傘使わない(やばいか……)(;´д`)トホホ…。 日焼け止めでは肌がかゆい……何か良い日焼け止め(市販)ないかなぁ~ 0 howawand がしました 7. 名無し 2026年05月26日 08:49 >>3 私も日傘使わないんですよ。外出時は大抵買い物で両手塞がってるもので。日焼け止めはかゆいのもそうなんですが、洗い落とすのがけっこう面倒で使わないです。なのでここ数年は「不審者パーカー」で凌いでます。 0 howawand がしました 19. 名無しさんへ 2026年05月26日 15:40 >>7 同じですねぇーー!私もできれば使いたくないんですー! 買い物袋持ってますし…なのでキャップ&サングラス派です☆ 不審者パーカーいいみたいですよね!私も見に行こうかなぁ~ ワークマン女子が良いと聞いたのです…♡ 0 howawand がしました 25. ひろみ 2026年05月26日 16:45 >>7 名無しさんこんにちは。 不審者パーカー(笑)今日イオンで似たようなパーカー見てきましたが……結構(イオンだからか?)お高めでした……生地が少々厚めで……「うぅ〜んいらんな」ってなりましたが……薄手のもありますかね??あるか。 確かに両手に荷物持ったら傘持てないですよね。 私だけじゃないんだ……雨の日にスカートはいてる人にもビックリな私です。 失礼しました(≧▽≦) 0 howawand がしました 15. ひろみさんへ 2026年05月26日 15:35 >>3 そうなんです~!私は小さいのでちゃんと日陰になりました♪ 日傘は便利なんですが面倒で…でもちゃんと紫外線対策しないとなと思いました💦 日焼け止めでかゆくなるんですか!皮膚科とかでもらえないですかね?? 0 howawand がしました 4. どじゃ子 2026年05月26日 07:29 おはようございます😁 全国のお母さん いや このブログを見た すべての人が りく君の優しさに泣くでしょう😂 ええ息子さんですなぁ 私も先日 甥の子供達にボッキーをあげたら 普通に一本づつくれました 嬉しかった 今日は午後から輪投げの日 先日の試合結果の お知らせがあるはず 楽しみ〜😃 0 howawand がしました 16. どじゃ子さんへ 2026年05月26日 15:37 >>4 何してるんかな?と思いましたが優しかったです٩(ˊᗜˋ*)و ポッキーをそれぞれくれたんですか♪優しいーー♪ 試合結果!私も楽しみです!私はスポーツ全然ダメなので憧れます☆ 0 howawand がしました 5. 碧宮 2026年05月26日 07:48 りく君の優しさに(⊃-^)ホロとしてしまいました。 りく君が現高校生ということは分かっていても、こちらのブログを読み始めた頃は小学生だったので、頭の中のイメージは小学生男子のまま(^^; 今日のブログの身長差がリアルなんだろうな~と思ったら、成長にも(⊃-^)ホロとしてしまいました( *´꒳`* ) それにしても急に暑くなって(;・ω・) 体が暑さに慣れてないので、熱中症には要注意ですね。 0 howawand がしました 17. 碧宮さんへ 2026年05月26日 15:38 >>5 優しいお言葉ありがとうございますー!!(´•̥ ω •̥` ) 小学生のころから読んでくださって…うれしいです。どんどん大人になっていきますね。 毎日毎日が貴重だなと思うようになりました。 ほんと急に暑くなりましたよね!!なんか体感が1ヶ月早いです! お互い気を付けましょうね♡ 0 howawand がしました 6. 名無し 2026年05月26日 08:42 何でそんなにやさしいのですか、この男子高校生は?UV対策・日除け対策は熱中症対策の一環でもあるので、小学生でも日傘を差してる子を見かける昨今。けえこさんの「日傘」は最強ですね。本当に何でそんなに‥(泣)。朝から早くもモワ〜ンとした空気。お互いに色々と用心いたしましょう。 0 howawand がしました 18. 名無しさんへ 2026年05月26日 15:39 >>6 最近の紫外線の強さは異常ですもんね…これからどんどん強くなってくると思うので、「りく日傘」だけでなく普通の日傘も用意したいと思います~٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました 8. さくら 2026年05月26日 08:56 りく君優しいですね! 暑い中だと熱中症大変ですから 親子共に気をつけてくださいね 私も気をつけまーす 0 howawand がしました 20. さくらさんへ 2026年05月26日 15:41 >>8 急に日差しが強くなってきましたよね…まだ5月なのに(´•̥ ω •̥` ) お互い熱中症に気を付けましょうねーー! 0 howawand がしました 9. 夢華 2026年05月26日 09:10 りく君、優しい〜! 身体も大きくなったから、お母さんを守れるようになったんですね 0 howawand がしました 21. 夢華さんへ 2026年05月26日 15:42 >>9 だいぶ大きくなったなぁと思います~ りくがそばにいてくれたら安心です٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました 10. やま、 2026年05月26日 09:45 あぁ〜〜 もう、ごめんなさい!良い話なのに! 頭の中に不審な動きのワードで、けえこさんのお父様がうかんできちゃって!笑 お父様すません!!でも、定期的に読んで癒されてます(*^^*) りく君やっぱり優しいなぁ♪私もそんな息子が欲しいなぁ〜笑 もう、どうあがいたって無理だけど!!(  ̄▽ ̄) 0 howawand がしました 22. やまさんへ 2026年05月26日 15:43 >>10 不審=爺さんですよねww 何といってもバイトのみんなが怖がってましたからねww 何をやってるんかな?と思いましたが優しかったです~!٩(ˊᗜˋ*)و 不審な動きは爺さんの血を引いてるのかもしれませんねw 0 howawand がしました 11. うに。 2026年05月26日 10:13 リクちゃん優しい!!お母さんと並んで歩くだけでも少しは日陰になると思うから(笑) 毎回、子供達がいい子すぎます!! 0 howawand がしました 23. うに。さんへ 2026年05月26日 15:44 >>11 ありがとうございますーー! これからどんどん暑くなりますから、りくだけでなく(?)ちゃんと日傘も用意したいと思いますw٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました 12. めぐみ♪ 2026年05月26日 11:57 りくくん優しい~~♡ 高校生男子なんて母親と歩くのも恥ずかしがるのに… 幼い頃から全くぶれない優しさの軸✨ けえこさん☆この幸せ者~~❣️ 今日は母の面会に行ってきます😌 0 howawand がしました 24. めぐみ♪さんへ 2026年05月26日 15:45 >>12 確かに、高校生男子一緒に歩きたがらないですよね💦 たくはしっかり歩きたがらないんですが、りくはそんなことないんですよね… 性格なのでしょうか(;・∀・) 今日はお母さまの面会ですね。喜ばれるだろうなぁ♪ いってらっしゃい~!!(♡´ㅂ`♡) 0 howawand がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (25)
10歳男児、反抗期に入り悲しい日々。
癒やされました☺️
howawand
が
しました
星マークの件ありがとうございます😊
やってみたのですがやり方が悪いのか?改善しませんでしたので、今日もコチラから☺️
今後は星があればコチラから、なければLINEから、にします😅
りくくん優しいね!
少しでも暑くないように☺️
実家の母の手ですが、少し傷が開いているみたいで、再度安静、手を濡らさない、となりました。
心配ですが仕事の休みを更に延ばすことになりそうです
howawand
が
しました
可愛いなぁ~怪しいけど(笑)
けえこさん……小柄だから良い日陰になったのでは??
私は一応、車に日傘ありますが使わない(笑)
日傘滅多に使いませんね。雨も兼用だから……でも、雨も車降りてダッシュするから(笑)どっしゃ降りじゃない限り傘使わない(やばいか……)(;´д`)トホホ…。
日焼け止めでは肌がかゆい……何か良い日焼け止め(市販)ないかなぁ~
howawand
が
しました
全国のお母さん いや このブログを見た
すべての人が りく君の優しさに泣くでしょう😂
ええ息子さんですなぁ
私も先日 甥の子供達にボッキーをあげたら
普通に一本づつくれました 嬉しかった
今日は午後から輪投げの日 先日の試合結果の
お知らせがあるはず 楽しみ〜😃
howawand
が
しました
りく君が現高校生ということは分かっていても、こちらのブログを読み始めた頃は小学生だったので、頭の中のイメージは小学生男子のまま(^^;
今日のブログの身長差がリアルなんだろうな~と思ったら、成長にも(⊃-^)ホロとしてしまいました( *´꒳`* )
それにしても急に暑くなって(;・ω・)
体が暑さに慣れてないので、熱中症には要注意ですね。
howawand
が
しました
howawand
が
しました
暑い中だと熱中症大変ですから
親子共に気をつけてくださいね
私も気をつけまーす
howawand
が
しました
身体も大きくなったから、お母さんを守れるようになったんですね
howawand
が
しました
もう、ごめんなさい!良い話なのに!
頭の中に不審な動きのワードで、けえこさんのお父様がうかんできちゃって!笑
お父様すません!!でも、定期的に読んで癒されてます(*^^*)
りく君やっぱり優しいなぁ♪私もそんな息子が欲しいなぁ〜笑
もう、どうあがいたって無理だけど!!(  ̄▽ ̄)
howawand
が
しました
毎回、子供達がいい子すぎます!!
howawand
が
しました
高校生男子なんて母親と歩くのも恥ずかしがるのに…
幼い頃から全くぶれない優しさの軸✨
けえこさん☆この幸せ者~~❣️
今日は母の面会に行ってきます😌
howawand
が
しました