






リングフィットでももあげしてるんですが、足がめっちゃ痛かった…
切っただけでもこんな痛いんや~と思ってたんですが、さすがにおかしいと思って次の日によーく見たら刺さってました(´•̥ ω •̥` )
ピンセットで抜いたら痛くなくなりました。もう少しで上から皮ができあがるところでした…
↓抜けなかったけど…これで抜けた!↓
↓子どもをつらいめに合わせてしまいました…↓
↓人参がつい気になって↓
☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓

※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!







コメント
コメント一覧 (27)
何か朝からバタバタ、こんな時間に😅
怖い!危ないぃぃぃ!
けぇこさん!いっつもワタシの心配ばっかりしてくれるけど!けぇこさんも気をつけてぇ!
それしかかける言葉がないけどお互いに色々と気をつけましょう!
そろそろ梅雨入りになりそうですし、色々と用心しましょうね!
細々と続けていたウォーキングも一時期お休みかなぁ
howawand
が
しました
でも化膿などしてないならよかった!
3日もがまんなんてけえこさん我慢強い(ー ー;)
お大事に‼︎
howawand
が
しました
痛いイタイ(≧(エ)≦ )
動いてたら…刺さっていた破片がもっと中に入ってませんか!?ひゃ〜怖い(泣)ある意味ホラー……
朝イチでお皿割っても…私なら多分…掃除機します。子供が、ケガしたら困るので……多分必死で音忘れる(笑)
けえこさんイラストのシャツ届くの楽しみですが…その日に私はまた1歳歳を取ると言う事……う〜ん複雑(笑)
howawand
が
しました
実際に耐熱ガラスのボウルを一歳児に落とされた時に、そうやって掃除してました。
小さいかけらが多かったので、指に刺されながらライトを使って回収してました。
howawand
が
しました
ひぇ〜痛そう(^◇^;)
昼間あたりに掃除すればよかったかもしれないね
以後、気をつけてくださいね😊
howawand
が
しました
けいこさん 我慢もほどほどにしてね
皮がはりかけていたなんて 怖すぎるんですが…
もっと早くピンセットで抜いて下さいよ〜
ここんとこ暑すぎますよね 本格的な夏が来るのが
怖い 又引きこもりそうです
明日は雨の予想 降ってくれたら 少しは楽に
なるんですが…
howawand
が
しました
howawand
が
しました
よく耐えられましたね?!
そして、たぶん、私なら朝5時でも遠慮なく掃除機かけてしまいそうで…笑
せーっかく、子ども達が安定してきて、希望が見えてきたのに、義父の子ども達への配慮なしの発言、旦那が発作時に、自分たちが救急車呼ばなかったくせに、その場にいなくて、何も知らない私が怒鳴り付けられたり、、
何で夜勤なんてさせるんだってキレられて、、
私が脳梗塞の前兆や、心臓に疾患があるかもしれない、持病が悪化している可能性が高いから今週急いで検査に行かないといけない事情があっても、
そんなの後にしてと子どもの前でキレて、、
だから病院ずらす事にしたら、旦那がそれにぶちギレて、、本当になんなの?!ってのが本音です…
旦那と旦那家族(義父と)は崩れそうですが、、
そして、わたし、やっぱり、声がうまく出せなくなりました…
病院に念の為に行きます…(^^;
旦那が義父母と決別したいから、義母が目の治療を一部負担するからちゃんお治して?と言ってくれていたのも流れそうかな〜(保険適用外なんですよ…だからバカ高くて…)
たはだ、もう、目は失明しても仕方ないと諦めて悟りを開きました!!
まずは、話せるように回復する&旦那が夕方から受診する日、まずは自分の病院へ行ってから合流でも大丈夫なのか、様子みます…
howawand
が
しました
せめて箒で!
痛いし、バイ菌とか入ったら大変ですよ(´;ω;`)
howawand
が
しました
howawand
が
しました
howawand
が
しました