






めっちゃかわいいカニのイヤリング!!うれしいです!!
私、ピアスの穴は3つあいてるんですが最近つけると痛くなるんです…なのでイヤリングがありがたい(´•̥ ω •̥` )そして何やら、りくも考えてくれてるようで…
でも色々忙しいと思うので無理しないでほしいです~
あ、長男たくは華麗にスルーしてましたよww
↓このフラワーギフトはつい買ってしまいました↓
↓泣きましたっ!!↓
↓りくがすごいものくれました☆↓
☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓

※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!







コメント
コメント一覧 (16)
わ〜!かわいいし、個性的で素敵!
どこで見つけるんだろう?
ワタシは今年はまだあげてないデス
好みのものがまだ見つかってないみたいです
欲しいものをあげたいので必ず一緒に買い物行ってます😆
お母さんは手術したし、ワタシも万全な日はないのでめっちゃゆっくりプレゼントすることになりそうwww
howawand
が
しました
カニのイヤリング 可愛い😍
女の子ならではのプレゼントやわぁ
けえこさん用の棚があるんですね もう満杯でしょ
りく君からのプレゼントも楽しみ 私がもらう訳
じゃないのに😄
夕方の1時間程の草刈り順調で裏庭完了
小さい畑その1も完了 その2を残すのみ
肩こりが無くなってから いろんな作業が順調に
進みます もしかしたら若返ってるかも❗️
howawand
が
しました
howawand
が
しました
可愛い〜カニさんのイヤリング(ʘᴗʘ✿)
母の日はうちは「ばあばの日」なので私にはないですけど。いつからかそうなっていた………まぁいっか♪
息子からは3月くらいにイヤリングをもらいました(ㆁωㆁ)雨の日とか風がつよい日はつけてないです。
りくくんからのプレゼントも気になりますが……。
あっ!昨日の病院ですが……先生……(前の)戻ってきてぇ〜(泣)本音です。前より患者さん少なかった。
howawand
が
しました
ももちゃんのセンス良すぎます(*^^*)
りく君の優しさも嬉しいですね
私は母が40年推しているアイドルの会費を払うことをプレゼントにしてます(笑)
howawand
が
しました
うちはきょう母が入院したと入居先の施設から
連絡がありました。
ちょっとバタバタしました。
プレゼントも特に出来てません
お見舞いくらいかもしれません
howawand
が
しました
けえこさんに凄く似合うと思いますーー🎶
私は次男からFruitGATHERINGのハンドクリームを貰いました。
スヌーピーの缶にスヌーピーのハンドクリームが3種類入ってました❣️
前に、次男とそのお店の前を通った時に私が「可愛い!」っと言ってたのを覚えてくれてたみたいです😊
あっ!長男はLINEのみでした😆
今日は愛犬の日ですね🐶
なので、シュナに日頃の感謝を伝えました♡
オヤツもチョット多めにあげますww
howawand
が
しました
ピアスを工具なしでそのままイヤリングにできるんです!色んなタイプのコンバーターがありますが私はフープタイプがおすすめです◎ お手持ちのピアスもつけられるようにいいなーと思い コメントしておきますね!✨
howawand
が
しました