





男子2人の弁当は何も気にせず「食べごたえのあるもの」ばかり入れてました。
でも女子高生のお弁当……もしかしたら「こういうの恥ずかしい」とかあるのかも!?と気になりました。
ももはあまり気にするタイプではないですが、気になる献立だけは乙女チェックしようと思います~
↓ロマンチックでした↓
↓お姫様好きでした↓
↓かわいくしてくれました↓
☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓

※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!







コメント
コメント一覧 (20)
乙女チェック?かわいい!
今日の乙女チェック!みたいな感じで楽しく確認されたい笑
チェックいらない日は開けた時の楽しみもあるし、チェックされた日も何か楽しみかも☺️
ワタシはさくらんぼが弁当に入ってないと泣いて食べない子供でおにぎりじゃないとだめな子供でした
自分で弁当作るようになってからは卵焼きとウインナーを、毎日入れて鮭フレークをかけて完成でした
飽きもせず毎日毎日www
鮭フレークはたまに、明太子になりましたよ笑
howawand
が
しました
マミィさん語録追加 乙女チェック
ほんと マミィさんの頭の回転の良さよ 感心
けえこさんはももちゃんにお弁当のおかずの可否を
確認する 気配り上手 こちらも感心
昨日裏庭で実山椒を沢山収穫して 朝から
湯がいて 今は水で晒し中 ちりめん山椒を作る
予定 上手く出来るかな
只今 ドジャース戦を観ていますが 負けてます
頑張ってほしいわ❗️
howawand
が
しました
コメント……消した(泣)スマホ変えたら何か使いにくい……。
やっぱり男の子の弁当と女の子の弁当は違うもんなんですね〜ほぉ~うちへ男の子だけど……小さいおにぎり2個は必ずでした。ただ……私は3角に握れない!!なんでだろう……未だに(;´д`)トホホ…。あとは好きな物を入れる。卵焼きも弁当サイズに小さくほそ〜く巻いてました。
たまには自分のお昼も弁当作ってみようかな??お昼どうしょう……いつも悩むし……。
howawand
が
しました
娘が高校生の頃、我が家では砂ずりは普通におかずとして食卓に上げていたからお弁当にも入れたんですよ。すると娘から「お母さん…女子高生でお弁当箱開けたら砂ずり入ってるの私くらいだよ!…美味しいからいいけどね🤣」と結果的には許可がおりましたが少し恥ずかしい思いをさせてしまったようでした。
おばさんになるとよくわかりません😓
howawand
が
しました
タンドリーチキンとかオシャレな物入れたことないです(笑)お弁当作り苦手だったので頑張れるお母さん素敵です(o^^o)
howawand
が
しました
howawand
が
しました
作ってもらってるってゆう感謝もあったので、NGは出してなかったけど、唯一出したのは『たくあん』かな(笑)
匂いそうですが…あのパリポリ音が当時なんだか気恥ずかしくて(*ノω・*)
あと、母は逆に『それでいいの!?』って驚いてましたが、たまに冷凍たこ焼き1択のリクエストしてました!
弁当空けたらたこ焼き15個くらいみっちりつまってる弁当w
母も楽できるし、私も好きだし…。ただ、友達からはおかず1択が哀れに思われてしまったのか、たこ焼き食べたかったのか(笑)
たこ焼き食べたいから卵焼きと交換してあげるー!とかありました。懐かしいなぁ…あれから30年も経つのかぁ……(^ν^)
howawand
が
しました
可愛いですね(*^^*)
お弁当って難しいですよね
howawand
が
しました
今まで、「2時間目になったらお腹が減る」と言っていたので、ご飯をぎゅうぎゅうに入れていたら、先日乙女チェックが入って、減らして欲しいと言われました😅
量の加減はしますが、オカズのチェックは受け付けません!🤣
でも、ほんとたまーに、フレンチトーストとかサンドイッチにしてあげると、乙女は喜んでくれます🩷
howawand
が
しました
我が家でも採用させて頂きます!!笑
ただいま、病院の待ち時間…長い…ヒマ!!!笑
でも、なんとか意地でも治さないとダメなんです…
今回だけは…!!!
6月…次女の推しが復帰出来るかは分かりませんが、横アリが控えてるし…!
まさかまさかの、次女がまたまた最推しの単独ドーム当てたので7月にも東京ドームが控えている…
今のうちに、目もヘルペスも呼吸器系も心機能系も改善させないと!!
てか、この事務所のライブそんなに当たるもんなんですかね?!次女のヒキが強いだけ?
今年に入ってから3回目です…去年は落選もありましたが…
本当、私の推しのライブ、次女にも応募してもらいます!!!
あっ…ちなみに、私の自名義ではライブ当たった事ないです(  ̄▽ ̄)笑
全部次女の自名義1本で当ててます…
宝くじ買う…?笑
howawand
が
しました