





今回はいつにも増してコナンくんの活躍がすごかった気がするのですが…!
もうやってることがすごすぎて「走ってるバイクからバイクに飛びうつる」くらいでは驚かない自分が怖い…!
飛びうつるだけでも、もんのすごい難易度ですよね。さらに逆を向いたまま爆弾解体をしたかと思えばそのままヘリコプターに飛び込み、さらにヘリの操縦。窓が割れたヘリをなんとかコントロールして世良ちゃんのバイクへ。まじですごい!!
ヘリを操縦するコナンに「あなた…ただの子どもじゃないわね(セリフうろ覚えです)」からの「江戸川コナン、探偵さ」の決め台詞がしびれましたwほんとコナン君、スキル高すぎですーー!
千速さんかっこよかったし、大塚明夫さんボイスの横溝重悟さんもかっこよかった…!
早速アニメを観返しています。
来年、私の最推しのキッド様は出るかな!?出ないかな!?めちゃくちゃ楽しみです!!
↓リングフィットも大塚明夫さんボイスなのです↓
↓コナン展に行きました↓
↓みなさまにいっぱい教えていただきました↓
☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓

※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!







コメント
コメント一覧 (38)
ネタバレみても何のことやらwww
でも楽しそうだったし、ふんわり想像できて良きでした!
やっぱりなかなか忙しくって見れそうにないかなぁって。
テレビでもやってくれるだろうから気長に待ちます😆
今日は病院、市役所、あとはコンビニでコピー取って税金払わないと笑
毎日ヒ〜ヒー言ってます😅
howawand
が
しました
けえこさん(笑)情報量まだまだ増えそう(笑)
でも……全然大丈夫(☆▽☆)ネタバレ平気♪忘れるから。コナンは何回(レンタル映画)観ても食いつけるから。「隻眼の残像」も大好きで何回もレンタルしてます。小五郎のおじさんめちゃくちゃかっこよくて(≧▽≦)。
今回は千速さん。もぉ〜(ΦωΦ)フフフ…早くDVD買いたい!!映画館にあるグッズとか欲しいけど…まぁないだろう。けえこさんは購入しましたか??
howawand
が
しました
howawand
が
しました
コナン映画観たくなりました
ドキドキヒヤヒヤがとまりませんね
けえこさん 好きな映画にどハマりで幸せでしょ
もう一回観に行きそうですね😄
私もけえこさんに刺激され観に行く確率高し
けえこさん 小さい畑その2の草刈り完了です
ここにはカキ みかん レモン クリ等が
植えられてます(以前貸してた人が私の許可を得て
植えました) 遅まきながら畑その1を耕して
何かを植える予定です👋
howawand
が
しました
神奈川県に恨みでもあるのかと思うくらい、爆発していていましたし(笑)
今回は千速さんと最後に発覚した犯人は姉弟愛が強く、弟を亡くした同じ立場でも真逆の道を歩む切なさに泣けました
来年は30回目の映画ですし、ロンドンということは新一と蘭がメインでは?!と楽しみです(*^^*)
howawand
が
しました
最後の実写の神奈川県警のバイクシーンまでひたすらずーっと格好良くて、大人が見ても楽しめる演出が多かったです。
MISIAの主題歌、良かったですよね。フラメンコギターの部分、沖仁さんだと思うのですがフラメンコギター習いたくなりました。
howawand
が
しました
コナン映画観るたびに一年経つの早っ!と毎回思う(笑)
howawand
が
しました
私も、もう一回観てから頭を整理したい!!笑
あなた、えっ?どこからどう関係してる?って感じで頭をフル回転させましたが、分からず!!笑
これは、子ども達連れてもう一回観に行って、いかにも初めてですって雰囲気を出すのが確定(  ̄▽ ̄)
そして、来年、何ーーー!!ってなりました笑
もっとなんか、ねぇー!ってなりました…笑
30作目だから盛大にいく?
でもあの映像からいったら、やっぱり主人公に原点回帰で、新一&蘭なのか…
ロンドンだからこの可能性が高い?
でも、頑張れば赤井ファミリーも絡められるなぁ…
そして、私は赤井さんが好きですが、安室さんにも心を持っていかれそうにもなるので、
やっぱり警察官学校時代のキャラが出てくるとちょっと嬉しくもあり切なくもなります…
そして松田陣平はカッコイイですよね…(*^^*)
ようやく…咳が落ち着いてきたので熱とか色々落ち着いたらもう一回行きます!!
息切れは ゆっくり動けば 大丈夫
↑意図せず5.7.5になってて…笑
howawand
が
しました
お亡くなりになられたと
たった今訃報が
入りました
ハサウェイは
まだ観てませんが山崎和佳奈さんで
撮られた可能性が高いですね。
ネタバレ全然OKです
ご冥福を心よりお祈りいたします
howawand
が
しました
物足りない感じもあったけど今年こそ4DXで見たほうがよかったんだろうなってくらい爆発爆発爆発で🥺
最近ご無沙汰のFBIも来年は出るかなって思ってます🥺
howawand
が
しました
私も千速さんの手のロックはいつ外れたんだがまるで謎です😁
千速さんかっこよかったですねー、そんな千速さんを風の女神さまって言ってた蘭姉ちゃんが、、、もとい声優の山崎和佳奈さんがこれが映画での遺作になってしまうなんて胸が痛いです😢
きっと来年はロンドンの時計塔だからメイン人物なのにー
howawand
が
しました
とりあえず3回観に行きました!!爆処組が生きてるところを観られた…。・゚・(*ノД`*)・゚・。他にも、千速さんが弱音吐くところ、重悟には甘えるところ、モブの女性白バイさんが「無人なら…。」と自分の白バイをワザとぶつけたところ、ラストシーンなどなど感動で…!!!
エンディングの、さよならさよならありがとう🎶のありがとうの所がアカペラになって、亡くなられた前任千速声優田中敦子さんの名前が出てきて泣きました…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
犯人達の思惑が絡んだ事件でしたねσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
大前さん=金目当てで試乗データを集めて海外に売る
浅葱さん=事故の原因に復讐+千速さんと勝負したい
龍里さん=大前の企みに便乗して弟の事故の復讐
よし!もう一度観に行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
ルシファーのロックは、ヘリに突っ込んだ時に諸々壊れたのかなぁ…よく衝撃でバイクの爆弾爆発しなかったなぁ…と思っていました笑
コナンくん達がぶら下がっていたワイヤーはなんでしょう?落下前にヘリの中をガサゴソしていたのでそれか?とも思ったのですが、ヘリでベイブリッジの斜めのワイヤーをぶった切ってそれを伝って降りた…?σ( -ˇ.ˇ-。)
静岡住みとしては静岡が舞台の映画いつよ?と思っております( ´ ꒳ ` )ノ
色々壊されちゃうけど。笑
静岡県警だと横溝兄だからなぁ…弟の方が有能感あって…良いなぁ( *¯ ³¯*)ぶーぶー
来年は30周年!新蘭ですよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
予告はビッグ・ベンでの告白シーンでしたが…どうなるんでしょう!!
……と送ろうとしていたところに蘭の声優さんの山崎和佳奈さんの訃報が…蘭姉ちゃんが…(´;ω;`)
howawand
が
しました
第1115・1116話の千速と重吾の婚活パーティーですかね。
てかよく見るとハイウェイの蘭ちょっと浮いてる感じがします。
山崎和佳奈がなくなった伏線な気がします。
勝手に考えてすいません。コナンでの推しキャラなんですか?
僕は工藤新一一択です!
howawand
が
しました
1年生が爆弾解体したり軍用ヘリ操縦したりとめちゃくちゃ
誰が犯人かもすぐに分かりましたからね
howawand
が
しました
蘭ねぇちゃんの中の方、ずっと聞き慣れて来たので、非常に残念ではありますが、これからも親子で楽しみます!
howawand
が
しました