






↓ネタバレ感想はこちら↓
言いたいことはたくさんありますが!!!ネタバレありの方で描きたいと思います。
今回の荻原千速さんを知らなかったんですが、めちゃくちゃかっこいい女性ですね。
早速ネトフリで初登場の回を観ました。警察学校編も観てたんですが、ちゃんと覚えてないのでまた見直します☆
コナン君や少年探偵団の服装が毎回かわいい!!バイクのお披露目会の時はちゃんとみんなライダースジャケット着てる♡こういう細かいところとっても好きです٩(ˊᗜˋ*)و
↓初めてのコナン映画↓
↓キッド様大好きです!↓
↓旦那もコナン映画デビュー↓
☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓

※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

☆Tシャツ他オリジナルグッズ作ってます☆
↓クリックでショップに飛びます↓



コメント
コメント一覧 (12)
いーなぁ
まだ見れてなくて😭今回ばかりはいけないかもしれない😭
明日のネタバレ有りも楽しみにしています😄
何かと毎日が忙しすぎて休日もなかなか自由がなかったりして😅
あともう少しの辛抱なんですけどねぇ😄
母も今週には抜糸
まだ不自由さは残るでしょうけどお手伝いすることも減るかなぁ
仕事復帰するまでの間です
howawand
が
しました
けえこさん………良いなぁ〜私も観たい!!
でも体調(今の)考えたら耐えれないので…私は決めました!「DVD買う!」です。
ネタバレ有り無しバッチコイです(笑)
千速さんはコナンのコミックで出てたし千速の弟さんたちも「警察学校編」で見てます(≧▽≦)もぉ〜めっちゃかっこいい!!コナンだけで……ケースが……パンパン(無理やり入れてるからか??)棚買うか……(´Д`)ハァ…。
いつも思います。けえこさんに私の家族のイラスト描いて欲しいなぁ〜って。私可愛くなるかなぁ〜(ΦωΦ)フフフ…無理か……そりゃ無理だわな……(自分で言って凹む)
howawand
が
しました
しばらく通院続きでしたが、とりあえず、今日は長女の訪問看護なので、時間まで自宅でのんびりして休んでおきます!!
コナン…今年はまだ行けてないんですよね…というのが私の場合は正解なんでしょうが、、
通院の合間をぬってこっそり一人で行っちゃいました!!笑
座って観るだけだし、無理はしてない(  ̄▽ ̄)
howawand
が
しました
公式がYouTubeで〇〇セレクションって
映画に出てくる人物を前持って知れるように
集めて数話公開してくれるので事前に見て行くとより楽しめますよ✨
howawand
が
しました
何年か前にコナンの映画を4DXで観て面白かったのですけど、今回の映画こそ4DXが合いそうです😊(我が家から4DXが観られる映画館がちょっと遠いのですぐに行けないのが悲しい😭)
howawand
が
しました
知らない方も多いみたいですね
私は一目惚れして、名探偵コナンのキャラで1番好きになっていたので・・・今回はめっちゃくちゃ楽しみでした!
綺麗でカッコイイ女性って憧れます(*^^*)
前任の声優さんが亡くなられて受け継がれた後任の声優さんも、凄く合っているのでどちらも素敵です
howawand
が
しました