20270408父と私_2
20270408父と私_3
20270408父と私_4
20270408父と私_5
20270408父と私_6
20270408父と私_7
20270408父と私_8
20270408父と私_9
あああ…これはずっと心に引っ掛かってたんです。ブログで吐き出してすみません。°(°´ω`°)°。

暴言を吐いたりだとかそういうのは全く無かったですが、中学からたくが生まれるまで父とは積極的に話していなかったです。いわゆる「昭和の父」で、そんなになんでも話せるような感じではありませんでした。でも私が話せば話したのかもしれない。相談すれば親身になって聞いてくれたかもしれない。
私の態度は父にとって冷たかったかもしれない。心の中でそんな気持ちがいつもぐるぐると回ります。

もう、天国に行ってしまった父に話しかけることはできないですが「申し訳なかった」と後悔しています。でも長女は旦那と仲良しなのでよかったなって思ってます。

↓病気がわかってからはいっぱい話した(と思います!)↓


↓変態だと思ったら父でした↓


↓結婚の挨拶の前に逃げた父↓


☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓
20251226LINEアカウント_9
※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!

インスタボタン

xボタン


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ

☆Tシャツ他オリジナルグッズ作ってます☆
↓クリックでショップに飛びます↓

jHpuSx7Wg9nlyr9jRMJg1777809162-1777809409