








↓ショップはこちらです↓
↓好きなデザインを選ぶとアイテムがでてきます↓
ほとんど利益はつけてません~できるだけ手に取りやすい値段がいいかなと思いまして…
「いつか私のTシャツを着てくれてる方と巡りあいたい」が夢なのです٩(ˊᗜˋ*)و
印刷の種類は
〇ブレンドモード
〇ホワイトモード
の2種類があります。
色の薄いTシャツであればブレンドモードでも問題はありませんが、ホワイトモードの方が発色がきれいなのでおすすめです。
私も5、6枚買いましたがTシャツの質はとてもよいです!
※下に買ったときの記事があるのでよかったらどうぞ☆
また「カスタマイズOK」にしています。
買いたいグッズの「イラストの位置」を変えたいときは自分で変えられるようになってるので好きにカスタマイズしてくださいね~(真ん中の大きなイラストを背中にしたいとか、小さく胸にワンポイントにしたいとかなどなど)
Tシャツトリニティさんご紹介ありがとうございます!
もう日傘がないと、
— Tシャツトリニティ【公式】 (@tshirtstrinity) May 10, 2026
暑くて溶けちゃう…☀️🫠
(@keiko_howawan)#猛暑 #日傘 #ひよこ #溶ける #おもしろTシャツ #Tシャツトリニティ pic.twitter.com/r16rAdhbTq
↓買ったときの記事です↓
↓実際のTシャツの写真もあります↓
↓暑すぎて心配だったこと↓
↓海に行ったら気を付けてください~↓
☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓

※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!







コメント
コメント一覧 (18)
アイスのやつが気になってかわいいなぁと眺めていました😆
流石に日々色々有りすぎて疲れが出てきました😅
無理はしてないつもりですが取れない小さな疲れが蓄積してきたのかなぁ?
今日も頑張りましょー!
howawand
が
しました
可愛い〜(≧▽≦)
天気予報(気温)まぁ〜恐ろしい!!今年の夏も……オソロシイ(´(ェ)`)
予定ギッチリなので(体調宜しくないのに(泣))時間できたら作品(商品ですね)見てみます◖⚆ᴥ⚆◗
可愛いイラスト描けるけえこさん素敵です(ΦωΦ)フフフ…
私が同じイラスト描いたら「間違い探し」ですよ(笑)間違いだらけ……
howawand
が
しました
毎日の記事で元気や優しさを頂いてるのに、着るものの世話までしてもらって!ありがとうございます。
howawand
が
しました
うわーっ!ベビーちゃんのもあるんですね💮
初孫に着せたい!!!
でも、友達から「絶対、勝手に買ったらあかんで!」と、耳にタコが出来るくらい言われてるし…娘のとこになら買うけど、息子のとこにはお金を渡すのが1番だと😂
今から母の面会に行くので、また後でジックリ拝見します❣️
howawand
が
しました
我が家にも何枚かありますが、生地もしっかりしてるし、選択してもプリントがはがれたりもせず、頑丈ですよね(*^^*)
今日は次女の人差し指にタコができて、痛いというので皮膚科へ行きましたが…
「・・これ、イボですね」と言われました!笑
そして、液体窒素での治療が開始(^^;
最低半年と言われ、次女も私も「半年」と呟いてしまいました…笑
長女は小さい頃に液体窒素で処置した事があるんですが、次女は初でした…
さすがに6年生なので騒ぎませんでしたが、小さい頃に、激しく抵抗して暴言はいてた長女が頭をよぎりました笑
一番激しかったのは…ロタが保育園で蔓延して、長女もかかり、脱水で入院になった時かな…
点滴をする時に暴れるので抑えてたら
「そこのじじい!許さない!そこの親父ー!」と騒いだ時かなぁ…
脱水だけど、これだけ騒げれば大丈夫かなと皆笑ってくれていましたが、まぁ恥ずかしかったですよ(^^;
howawand
が
しました
スパーーンTシャツ…
ソーシャルディスタンスTシャツを思い出す……あの時期…大変でしたよね…
個人的にパンダが好みです(^ν^)
Tシャツ色が白黒ツートンになってて好き!!
howawand
が
しました
けえこさんのセンス、最高に素敵です✨
howawand
が
しました
色も素敵ですね。
howawand
が
しました
イラストも色も素敵です~❗
スマホケースやロンパース、バッグ等々…
色んな商品があるんですね~🎵
親子でお揃いにしてもかわいいですね😆
howawand
が
しました