20270406食べ歩き_2
20270406食べ歩き_3
20270406食べ歩き_4
20270406食べ歩き_5
20270406食べ歩き_6

20270406食べ歩き_7

少し味見させてもらいましたがおいしかったです!!
たまにポケモンとかのかわいいジュースの写真を送ってきたりしますが、だいたいとんかつ(ヒレカツですね!)を買ってますw

↓おいしすぎて自分を制したやつ↓


↓揚げ物はおいしい↓


↓憧れのお店↓


☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓
20251226LINEアカウント_9
※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!

インスタボタン

xボタン


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ