2026年05月27日 高校生長女が初めて帰りに買ったもの 少し味見させてもらいましたがおいしかったです!!たまにポケモンとかのかわいいジュースの写真を送ってきたりしますが、だいたいとんかつ(ヒレカツですね!)を買ってますw↓おいしすぎて自分を制したやつ↓ ↓揚げ物はおいしい↓ ↓憧れのお店↓ ☆最新記事をLINEでお知らせします!☆↓友だち追加はこちらから!↓※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!★ブログランキング★↓クリックして応援してね!↓ Tシャツ作りました 「15歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (35) 1. ゆうちん 2026年05月27日 06:40 モモちゃんカッケー(=^▽^)σ 友達に左右されず食べたい物を買って食べる できるようでなかなかできないよ 友達が買わないならいいやってやめる子の方が多いと思う。 しかも食べ歩きできる袋があるなんて知らんかったわ(笑) そのままのモモちゃんでいてほしいね 朝から爆笑できたのでいっぱい拍手したよ👏 0 howawand がしました 14. ゆうちんさんへ 2026年05月27日 19:25 >>1 わぁーー!ありがとうございます!! おいしいですよねえ~揚げたてのとんかつ♡ そのうち仲間ができるかなぁと思っています(♡´ㅂ`♡) 0 howawand がしました 2. カナ 2026年05月27日 06:43 おはようございます😊 想像と違ったwww でも欲望のままに!って感じで素敵! コンビニでレジ横のホットスナック買ってる子と変わらないですもんね! それがとんかつってだけで☺️ 小腹もすくしちょっと食べるには良さそう☺️ ワタシは駅に隣接してあったミスドを買ったり、大好きなパン屋に寄り道してました 最大は駅ナカにある立ち食いうどんでした 東筑軒っていう立ち食いうどんです😆 0 howawand がしました 15. カナさんへ 2026年05月27日 19:27 >>2 まさかトンカツとは…w でもおいしいですもんね揚げ物★ ミスドいいなぁ~もっちゅりんがまた発売されるみたいですね♪ 立ち食いうどん!!おいしそうーー♪私、大阪から千葉に来たとき立ち食いソバ食べて感動しました(♡´ㅂ`♡)東筑軒を調べてみたらめっちゃおいしそう!食べてみたいです~☆ 0 howawand がしました 3. ひろみ 2026年05月27日 07:00 本日……ふぅ(笑) 私は高校、電車通学でした。駅までチャリでグダグダな状態で(笑)。高校の最寄り駅には小さいお店があってそこでちょこちょこ買い物しましたがほとんど駄菓子です(≧▽≦)駄菓子大好きです♪ ももちゃんの「とんかつ」も良いですね〜絶対美味しい!!オシャレな物は要らないです(☆▽☆) 0 howawand がしました 16. ひろみさんへ 2026年05月27日 19:28 >>3 駄菓子おいしいですよねぇ~☆コーンに入っててアイスみたいなふわふわの駄菓子好きでした(♡´ㅂ`♡)揚げたてのとんかつも最高ですよね♪ 0 howawand がしました 4. どじゃ子 2026年05月27日 07:13 おはようございます😄 ヒレカツの揚げたての匂いに惹かれたんですかね 私も偶然昨日トンカツ屋さんの特売でテイクアウト しましたよ その際見た250円の高級コロッケが 美味しそうだったので(店員さんにも聞いたら 超おすすめ)近々挑戦します 気になったんですが お持ち帰り袋にいれて もらって 食べながらではなく持ち帰るんですか 熱々が美味しいから私なら食べてしまいそう 0 howawand がしました 12. どじゃ子 2026年05月27日 15:39 >>4 勝手にヒレカツにしちゃった😄 0 howawand がしました 25. どじゃ子さんへ 2026年05月27日 19:39 >>12 全然大丈夫ですーー!!ヒレカツも長女大好きです! さっぱりしてておいしいですよね٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました 17. どじゃ子さんへ 2026年05月27日 19:29 >>4 コロッケ!!おいしいですよねぇ~♪250円は高級コロッケです♡ 挑戦したらぜひぜひ感想を教えてください~! 持ち帰り袋の時は、イラストには描いてますが実際に見たのは袋だけでしたw 食べながら帰ったそうです~٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました 5. 名無し 2026年05月27日 07:25 カップケーキとかじゃないんだー。想像の斜め上を行くところはマミイさんの遺伝かな?いいじゃないですか、ヒレカツ。もちかえり袋にも一工夫。お店の人の「お客さんに揚げたてを美味しく食べて欲しい」って気持ちも嬉しいですね。卓球部だもの、ガシガシ食べなくちゃ! この欄を再びお借りします。ひよこTシャツ第二段届きました。一枚目がサックスブルーで今度はターコイズ。何で青系ばっかりよ?って自分でも思うけど好みだからとしか言いようがない。南の島でターコイズブルーの海を眺めながらひよこアイスを食べる。という設定です。次こそは違う系統の色をと(鼻息荒く)物色中。とにかく「かわいい」のです。ありがとうございます。 0 howawand がしました 18. 名無しさんへ 2026年05月27日 19:33 >>5 私もかわいいケーキとかかな?と思ったんですが全然違いましたww 持ち帰り袋いいですよね♪食べ歩きできますし٩(ˊᗜˋ*)و Tシャツ届きましたかーー!ターコイズブルー良いではないですか♪ 私12月うまれなので、ターコイズは誕生石なんです(///ω///)最高の設定ですねぇ~きれいに印刷できていて本当によかったです!ありがとうございます~!! ☆追伸☆昨日の記事でひろみさんから名無しさんにコメントきてましたよぉ(♡´ㅂ`♡) 0 howawand がしました 28. 名無し 2026年05月28日 05:39 >>18 ひろみさんの件、ご一報ありがとうございます。 0 howawand がしました 34. 名無しさんへ 2026年05月28日 16:12 >>28 いえいえ~みなさんでお話してくださるのとってもうれしいです٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました 6. あやっぺ 2026年05月27日 07:36 持ち帰りカツいいですねー! 青春楽しんでほしい 過ぎて判る!青春の大切さ😁 0 howawand がしました 19. あやっぺさんへ 2026年05月27日 19:34 >>6 カツおいしいですよね♪いっぱい食べて元気に頑張ってほしいです☆ 毎日が楽しそうでよかったなぁって思ってます٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました 7. れいみり 2026年05月27日 07:38 子どもの頃コロッケ食べ歩きはしたけど、トンカツはなかったなぁ~‼️😁💨💨 高校生から解禁のものってわくわくよね。 0 howawand がしました 20. れいみりさんへ 2026年05月27日 19:35 >>7 コロッケもおいしいですよねぇーー♪私もピアノの帰りにコロッケ持たせてもらったの覚えてます٩(ˊᗜˋ*)و 高校生になるとできることが増えるし楽しいですよね! 0 howawand がしました 8. うに。 2026年05月27日 08:11 ももちゃん、まさかのトンカツ!!良いなぁ!私も衣はちょっと甘めでふわふわで表面に当時珍しくチリパウダー?がかかった唐揚げにハマって学校帰りに買ってたのを思い出しました! 何故か学校の近くって美味しい揚げ物屋さんやコロッケ作ってるお肉屋さんとかあるんですよね(笑)高校生活楽しんでて良かったです^_^ 0 howawand がしました 21. うに。さんへ 2026年05月27日 19:37 >>8 チリパウダー!!!おいしそうーーー!! おしゃれですねぇ☆そうそう、なぜかおいしい揚げ物やさんが学校の近くにありますよねw私はたこ焼き屋さんでたこせん買ってました٩(ˊᗜˋ*)و 毎日楽しそうでほんとよかったです♡ 0 howawand がしました 9. さくら 2026年05月27日 10:20 ももちゃんとんかつ美味しそう! 私も高校生の頃はよく食べ物を買ってました。 はじめてのサーティワンとかその頃です。 焼きそばたべたり ラーメン食べたり ポッポというお店には よくお世話になってました 一番の食べ盛りの時期だったかも? 0 howawand がしました 22. さくらさんへ 2026年05月27日 19:38 >>9 ポッポってヨーカドーのフードコートに入ってるのですかね? お好み焼きとかラーメンとか大きなポテトがあるお店です!私もめっちゃ好きなんですが同じかなぁ٩(ˊᗜˋ*)و 食べても食べても太らない黄金時代でしたw 0 howawand がしました 29. さくら 2026年05月28日 13:20 >>22 そうです!ヨーカドーのフードコートです! なかでも焼きそばが大好きで よく食べていました。 高校生の時から二十代前半までは けっこう食べ盛りで 食べても太らなかったです めっちゃ動いていたせいもあるんですよね。 0 howawand がしました 32. さくらさんへ 2026年05月28日 16:11 >>29 焼きそば!食べたことなかったーーー!! バケツみたいなポテトとたこ焼きとかお好み焼き、ラーメンまで食べたのに… 近所のぽっぽ無くなったのでさみしいです~ 0 howawand がしました 30. さくら 2026年05月28日 13:22 >>22 そうそう! お好み焼きやラーメンもありました。 今もあるのかな? 大好き💕でしたよー 0 howawand がしました 33. さくらさんへ 2026年05月28日 16:12 >>30 何食べてもおいしいですよね!! 近所のはなくなってしまいました…あれ一番すきなのに(´•̥ ω •̥` ) 0 howawand がしました 10. 夢華 2026年05月27日 10:35 美味しそう(´,,•﹃•,,`) 買い食いは醍醐味ですよね うちの学校は田舎すぎてコンビニしかなかったので、唐揚げ棒ばかり買ってました(笑) 0 howawand がしました 23. 夢華さんへ 2026年05月27日 19:38 >>10 唐揚げ棒おいしいですよね!!コンビニはなんでもそろってるから最強ですよね٩(ˊᗜˋ*)و 私はたこ焼き屋さんでたこせん食べてましたよぉーー!! 0 howawand がしました 11. なお 2026年05月27日 10:37 想像とは違うけど、ももちゃんらしい気もしますね🤭 私もよくクレープや からあげくんを買って食べたりしていました⭐️ 学校帰りってお腹空きますよね~😅 ももちゃんは卓球部だから 尚更、腹ペコ状態なのかも❓️ 0 howawand がしました 24. なおさんへ 2026年05月27日 19:39 >>11 クレープ!!おいしいですよねぇ♪なおさんは甘い派ですか? 私はチーズとかのおかず派なんです(///ω///)大好きです~ 部活に入ってからめっちゃよく食べます!腹ペコなのかもですね☆ 0 howawand がしました 27. なお 2026年05月27日 21:59 >>24 クレープは甘い派で、 フルーツが入ったものが大好きです~😋 🍓か🍌に🍫を掛けて食べるのが好きです❗ ミスタードーナツで、 「もっちゅりん」がまた発売されますね🍩 今回はネットオーダーで 注文ができるみたいですね🎵 新作の🍓味は販売期間が短いので、 ネットオーダーで買いたいと思います😅 0 howawand がしました 31. なおさんへ 2026年05月28日 16:01 >>27 バナナチョコおいしそうーー!!ストロベリーもいいですね♪ もっちゅりんはいちご味が増えましたね♪ ぜひ食べてみたいです(♡´ㅂ`♡) 0 howawand がしました 13. ぽんきち 2026年05月27日 18:36 高校生お腹空いちゃいますからね~ 底なしの食欲時代だった気がします(恥) 0 howawand がしました 26. ぽんきちさんへ 2026年05月27日 19:40 >>13 食べても食べても太らなかったですよね!今は食べたらしっかり太りますww 毎日楽しそうで本当によかったです(♡´ㅂ`♡) 0 howawand がしました 35. ぽんきちさんへ 2026年05月29日 18:39 >>13 なんぼ食べても太らない黄金時代でしたよね٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (35)
友達に左右されず食べたい物を買って食べる
できるようでなかなかできないよ
友達が買わないならいいやってやめる子の方が多いと思う。
しかも食べ歩きできる袋があるなんて知らんかったわ(笑)
そのままのモモちゃんでいてほしいね
朝から爆笑できたのでいっぱい拍手したよ👏
howawand
が
しました
想像と違ったwww
でも欲望のままに!って感じで素敵!
コンビニでレジ横のホットスナック買ってる子と変わらないですもんね!
それがとんかつってだけで☺️
小腹もすくしちょっと食べるには良さそう☺️
ワタシは駅に隣接してあったミスドを買ったり、大好きなパン屋に寄り道してました
最大は駅ナカにある立ち食いうどんでした
東筑軒っていう立ち食いうどんです😆
howawand
が
しました
本日……ふぅ(笑)
私は高校、電車通学でした。駅までチャリでグダグダな状態で(笑)。高校の最寄り駅には小さいお店があってそこでちょこちょこ買い物しましたがほとんど駄菓子です(≧▽≦)駄菓子大好きです♪
ももちゃんの「とんかつ」も良いですね〜絶対美味しい!!オシャレな物は要らないです(☆▽☆)
howawand
が
しました
ヒレカツの揚げたての匂いに惹かれたんですかね
私も偶然昨日トンカツ屋さんの特売でテイクアウト
しましたよ その際見た250円の高級コロッケが
美味しそうだったので(店員さんにも聞いたら
超おすすめ)近々挑戦します
気になったんですが お持ち帰り袋にいれて
もらって 食べながらではなく持ち帰るんですか
熱々が美味しいから私なら食べてしまいそう
howawand
が
しました
この欄を再びお借りします。ひよこTシャツ第二段届きました。一枚目がサックスブルーで今度はターコイズ。何で青系ばっかりよ?って自分でも思うけど好みだからとしか言いようがない。南の島でターコイズブルーの海を眺めながらひよこアイスを食べる。という設定です。次こそは違う系統の色をと(鼻息荒く)物色中。とにかく「かわいい」のです。ありがとうございます。
howawand
が
しました
青春楽しんでほしい 過ぎて判る!青春の大切さ😁
howawand
が
しました
高校生から解禁のものってわくわくよね。
howawand
が
しました
何故か学校の近くって美味しい揚げ物屋さんやコロッケ作ってるお肉屋さんとかあるんですよね(笑)高校生活楽しんでて良かったです^_^
howawand
が
しました
私も高校生の頃はよく食べ物を買ってました。
はじめてのサーティワンとかその頃です。
焼きそばたべたり
ラーメン食べたり
ポッポというお店には
よくお世話になってました
一番の食べ盛りの時期だったかも?
howawand
が
しました
買い食いは醍醐味ですよね
うちの学校は田舎すぎてコンビニしかなかったので、唐揚げ棒ばかり買ってました(笑)
howawand
が
しました
私もよくクレープや
からあげくんを買って食べたりしていました⭐️
学校帰りってお腹空きますよね~😅
ももちゃんは卓球部だから
尚更、腹ペコ状態なのかも❓️
howawand
が
しました
底なしの食欲時代だった気がします(恥)
howawand
が
しました