




やっぱり「かわいいもの」「おしゃれなもの」は購買意欲をかきたてますね♪
私はなんでもいいや~と思ってしまいがちなので見習いたいです。
いつまでも元気で長生きしてほしい。私のお願いはそれだけです!
…と言いつつも、たまにはお好み焼き作ってほしいし、ナポリタンも食べたいし、ぺっちゃんこ焼きも食べたいwお買い物も行こうね。元気でいてね。
今日はマミィの誕生日です。マミィが主役の記事をご紹介しますのでよかったら読んでみてくださいね~!
↓わぁああ~21年前の記事です!マミィ初登場↓
↓母がタコだったら↓
↓快晴の運動会↓
↓マミィのいとこもすごいです↓
↓相似比がわからない時は↓
↓なんでも興味しんしんです↓
↓なぜかコレを間違います↓
↓ワカモレがこわい↓
↓全部的中したマミィの予言↓
↓「生徒との関係」がおかしい↓
☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓

※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!







コメント
コメント一覧 (36)
マミィさん!お誕生日おめでとうございます🎉
かわいいもの大好きでお喋りが面白くてワードセンスが抜群で!
ずーっと素敵なマミィさんで変わらず、でも最高に素敵な1年になりますように!☺️
ワタシの母はちょっと手術して入院はしてないので毎日通いでお世話いってます
手を手術したので何かと不便ですもんね
お互いにできる限りの親孝行をしながら適度な距離で過ごしたいですね😆
howawand
が
しました
わぁ~マミィさんお誕生日おめでとうございます(≧▽≦) 可愛い物が大好きなマミィさん(ㆁωㆁ)
いつまでも優しくて可愛いマミィさんで居てください(≧▽≦)
5月生まれ多いですねぇ〜嬉しい(☆▽☆)
パーティとかするのかなぁ〜(行きたい!!)
そんな私は…2カ月ぶりの病院です。先生も変わってから初めてですが……たくさん症状があるので……メモしました。どうなることやら……
howawand
が
しました
ブログ読んでいて、ほんとに見習いたいことばかり。
いつまでもいつまでも元気でいていただきたいです、
お母さんとの楽しい幸せな時間を、これからも大切に過ごしてください🤩
howawand
が
しました
お誕生日おめでとうございます🎉
howawand
が
しました
毎日のここで、ときどき出てくるマミィさんを楽しく見てるだけのこちらですが、いつもマミィさんは目の付け所が違うというか、毎回感心させられる言葉を発信するマミィさん 益々お元気でいてくださいね
howawand
が
しました
howawand
が
しました
マミィさんの可愛い物、笑い、美味しいものの
色々なセンスさすがで見習いたいです✨️
これからの1年もマミィ炸裂してください笑
howawand
が
しました
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪ ハッピバ-スデマミィサン♪ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
変わらず元気にお過ごしになれますように(*^^*)
昨日のblogはももちゃんの乙女チェックの話しだったけど、私には一番乙女なのはマミィさんだと思ってますꉂ(ˊᗜˋ*)
ぜひ色んな企業さんのアドバイザーになって、全国の乙女達の生活に彩りを与えて欲しい。
howawand
が
しました
マミィさん お誕生日おめでとうございます🎊
マミィさんの周りには 可愛いもの きれいなもの
優しい人達 仲の良い家族でいっぱいですね
今までどんだけ徳を積んできたんでしょう
私はマミィさんが大好きです 私ときたら年を
経ているのに 短気でわがままで怠けもので
今まで何をしてきたん って感じです
今日は11時過ぎからドジャース戦
午後から 輪投げ 元気が残ってたら畑の草刈り
の予定 昨日はちりめん山椒 出来ましたよ😄
howawand
が
しました
これからも元気で長生きしてください(*^^*)
howawand
が
しました
私も白髪染めは暗め色ばかりだなぁとは思ってました!最近は色んな色が開発されてて良いですよね!やはり冷やすイメージは青系だから水色とか淡い緑とかなのかなぁと感じですね。
howawand
が
しました
元気でお茶目で可愛らしいマミィさんは、私の癒しです(^▽^)
日用品も可愛い物であってほしい…その気持ちわかります
自分の場合は台所スポンジ!
スタイリッシュな黒やグレーなども良いのですが、可愛い色だと面倒な食器洗いもやる気が出るのです!
100均の5色くらい入っている物を愛用していますが、ピンクや黄色などの中にグレーのも入っていて、毎回それだけ最後まで残していたら旦那が「可哀そうだから俺が使うよ」とカーポートなど洗う時用に引き取ってくれるようになりましたw
グレーのスポンジさんの就職口が決まって良かったです(^▽^)
howawand
が
しました
お誕生日おめでとうございます
本当にヘアカラーは
色々な種類が発売されるようになりましたね。
シャンプーも種類がたくさんあって
自分の使いたいシャンプーがリニューアルして
ココナッツバージョンがなくなってしまいました
今は
ボタニカルシャンプーを使っています
howawand
が
しました
howawand
が
しました
いつも楽しくておもしろいマミィさん。これからも元気でいてくださいねー!
それにしてもいつも目の付け所が鋭くておもしろいですよね!どこからその発想出てくるんでしょうね?見習いたいです。マミィさんが家にいたら楽しそうで羨ましいです
howawand
が
しました
お誕生日おめでとうございます✨
いつまでも若々しくて乙女なマミィさん🥰
お身体に気を付けて素敵な◯◯歳にしてくださいね❣️
私も、そろそろヘアカラーをしないとな~と考えてたとこです!!セルフで💦
夏場は明るめがいいかな~🤔
howawand
が
しました
5月12日は看護の日(ナイチンゲールの誕生日)だそうで,出産から数日後に看護師会からナース姿のキティちゃんをいただきました🩷他2人出産しましたが出産以外の思い出があるのは本日生まれた娘だけです😊
うちの子もマミィと一緒でお茶目なオシャレさんです。今年もマミィやけぇこさんご家族にとって穏やかで素敵な一年を過ごせますように♡
howawand
が
しました
マミィさんお誕生日おめでとうございます🎂
何だか、預言者みたいですね🤣
私ドラッグストアで働いているので
ほぼ毎日目にしますが、
本当に商品の種類が多いですよね…😅
白髪染めも色んな色がありますが、
おしゃれ染めだと本当にカラフルで
商品を出していて楽しいです♪
howawand
が
しました