20270327梅酒2_2
20270327梅酒2_3
20270327梅酒2_4
20270327梅酒2_5
20270327梅酒2_6

20270327梅酒2_7
20270327梅酒2_8
スコーンめちゃめちゃおいしかったです…♡
いっぱいできたのでひとり2個ずつ食べました。
今回は初めてだったので、また作ったら高校にも持っていきたいそうです~

↓こちらが参考にした動画です↓



↓6年前ですでに紅茶大好きです↓


↓風邪の時はこれを飲みます↓


↓そば粉のガレットもおいしかった♡↓


☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓
20251226LINEアカウント_9
※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!

インスタボタン

xボタン


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ