20270326楽しい生活2_2
20270326楽しい生活2_3
20270326楽しい生活2_4
20270326楽しい生活2_5
20270326楽しい生活2_6
20270326楽しい生活2_7
せっかく子どもが楽しんでるのに、水を差していけませんね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、今までにないくらいの超スピードで楽しんでいってたので逆に「大丈夫か!?」と心配になりました。中学の時も楽しそうでしたが、ここまでテンション上がってなかったのでこんな話はしなかったんですよね。

私も学生時代は楽しかったのですが、今回の過去話のような「えええ!?」という経験は何度かあります。大人になってからもありました。なので友だちづきあいはだんだん構えるようになりました。

色んな経験は必要ですが、高校生活を楽しめたらいいなと思っています٩(ˊᗜˋ*)و

↓「それは違うのでは」とショックでした↓


↓猛省いたしました…↓


↓お昼に泣きました↓


☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓
20251226LINEアカウント_9
※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!

インスタボタン

xボタン


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ