2026年05月23日 思ってもみなかった「傘の柄」 着やすくてかわいいのでグラニフ好きです~酒々井アウトレットは好きなブランドが多くて買いやすいので、服が欲しいときはよく行きます。↓旦那はかわいいものが好きです↓ ↓おっさんだけどどうしようと悩んだiPadカバー↓ ↓旦那も即買いしたLINEスタンプ↓ ☆最新記事をLINEでお知らせします!☆↓友だち追加はこちらから!↓※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!★ブログランキング★↓クリックして応援してね!↓ Tシャツ作りました 「みんなの色んな体験記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (35) 1. どじゃ子 2026年05月23日 06:47 おはようございます😄 グラニフ はじめて知りました(メモメモ) けえこさん ツッコミがお上手👏 買い物は楽しいですよね お安くなってたら なおさら… 今日は朝5時に目覚めました グランドゴルフの日 だからそのまま起きて 朝の用事を済ませてます 今日もしばいたろかの遅刻女性と会うんですが 妙にイラつくんですよね 本人はケロっとしているのが 又ムカつくんで 私の視界から消してます 朝から鬱陶しいことを 言ってゴメンなさい🙇♀️ 0 howawand がしました 6. どじゃ子さんへ 2026年05月23日 07:51 >>1 おはようございます! グラニフはけっこう店舗があるのでお近くにもあるのでは?と思います(♡´ㅂ`♡) 店によって大きい店や小さい店があります。品揃えをみてるだけでも楽しいお店です~ 朝5時!今日はグランドゴルフなのですね。しばいたろかの女性…ケロっとしてるの腹立ちますね。視界から消して考えないようにするほうが身体によいと思います☆ 腹立つ人はほっておいて、グランドゴルフ楽しんできてください~! 0 howawand がしました 2. カナ 2026年05月23日 06:56 おはようございます😊 今日もLINEからだとやっぱり星マークできません😭 すみません 可愛らしい! ワタシは知らなかったので色々見てみたくなりました! 知らなかったらびっくりしそうだけど、知れたので嬉しいし、街で使ってる人いたら見ちゃいそうです! 0 howawand がしました 7. カナさんへ 2026年05月23日 07:52 >>2 おはようございます! ライブドアサポートに確認しています~わかったらご連絡しますね!(♡´ㅂ`♡) お手間かけてしまってすみません(´•̥ ω •̥` ) グラニフかわいいんです~☆いろんなアニメやキャラクター(絵本とかの)ともコラボしてて楽しいですよ! 0 howawand がしました 3. ひろみ 2026年05月23日 06:59 可愛い!傘♪どこかで会えるかなぁ〜(笑) 酒々井アウトレットはまだ行った事ないんですよ。行きたいんだけど………なかなか(;´д`)トホホ…。 さて!今日も風が……強すぎるけど…やることたくさんあるから気をつけてやります。昨日は…風で飛ばされそうに(笑)そんなに軽くないんだけど…… 私は……セブンイレブン野傘です。使いやすいし、ひっくり返ってもすぐ戻る!最高です♪♪ 0 howawand がしました 8. ひろみさんへ 2026年05月23日 07:53 >>3 どこかで会えたら声かけてくださいw 酒々井アウトレットは私たちの好きなお店が集まってるので好きなんです~♪ 今日もなんだか寒そうですよね。。飛ばされないように気を付けてくださいね。 セブンの傘って使いやすいのですね!!!ほおおーー今度見てみます(๑´▽`๑) 0 howawand がしました 4. あやっぺ 2026年05月23日 07:41 おはようございます グラニフ可愛いですよね私もよく見ます! 旦那の体に合うサイズを探すのがなかなか難しいのですが、サイズがあるのがグラニフ!👍 0 howawand がしました 9. あやっぺさんへ 2026年05月23日 07:53 >>4 おはようございます! グラニフいいですよねぇーー♪大好きです! サイズもたくさんあるんですか☆キッズもありますもんね٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました 5. 名無し 2026年05月23日 07:42 そうでした。旦那様も「かわいいもの好き」でした。やっぱりほわわん一族の成分は「かわいい」ですね。雨の季節はお気に入りのレイングッズがあると煩わしさが少し紛れます。それにしても旦那様、カバーで隠れてた所まで「当たり」を引くなんて「かわいいもの」を察知するセンサーでも付いてるのでしょうか☺️ 0 howawand がしました 10. 名無しさんへ 2026年05月23日 07:55 >>5 みんなかわいいものが好きなのかもしれませんww これから雨が多くなるから活躍してくれそうです~ 旦那はかわいいものを見るとうれしそうに持ってきます。好きみたいです٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました 11. かよ 2026年05月23日 07:59 私もグラニフ好きです! ちょうど先日ラムチョップの傘を買ったんですよ❤️ これからの時期楽しみが増えて嬉しい。 酒々井にもあったんですね!今度行ってみます🙌 0 howawand がしました 15. かよさんへ 2026年05月23日 09:26 >>11 ラムチョップかわいいですよね!傘いいなぁ♡ グラニフは服だけじゃなくて雑貨もかわいいーー♪ 酒々井のグラニフは大きくて楽しいです。ぜひぜひ~٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました 12. ゆ 2026年05月23日 08:31 私も千葉県に住んでいて酒々井アウトレットにはよく行きます☆! なので今日のお話はすごく親近感湧いて嬉しかったです♡ 雨の日に行ったら顔付きの傘の人がいないか探してみます(笑)会えたら嬉しいなぁ♡ 0 howawand がしました 16. ゆさんへ 2026年05月23日 09:27 >>12 あらぁ~うれしい!! ももがあそこの抹茶のお店好きなんです٩(ˊᗜˋ*)و 兄が「ウナギのおいしい店できたんやで」って言ってたので、今度マミィも一緒に行こうと思ってます。顔つきの傘の人探してみてくださいね♪ 0 howawand がしました 13. AIロボ 2026年05月23日 08:34 酒々井、ささい、すすい、しゅしゅい…何べん見ても読み方覚えられへん。 京成沿線に住んでるのに。 0 howawand がしました 17. AIロボさんへ 2026年05月23日 09:29 >>13 私もまず「すすい」って入力して間違えてることに気付き「しすい」で変換しますw 京成沿線は都心にも空港にも出やすくて便利ですよね٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました 14. 赤兎馬 2026年05月23日 08:57 千葉県内じゃなくても見掛けたら勇気を振り絞って声掛けしないと🤣 違った時には毎回痛恨の一撃級のダメージ喰らいそう🤣🤣🤣 0 howawand がしました 18. 赤兎馬さんへ 2026年05月23日 09:30 >>14 痛恨の一撃級wwそれはかなりの一撃ですよねw もし見かけたらぜひぜひ~٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました 19. 夢華 2026年05月23日 10:01 可愛い〜 当たりですね! 0 howawand がしました 21. 夢華さんへ 2026年05月23日 10:24 >>19 当たりですよね!!無表情な顔がまたかわゆいです~٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました 20. うに。 2026年05月23日 10:02 パパさん可愛いもの好きでしたね(o^^o)好きなものを堂々と使える姿素敵です!私も好きですが迷いに迷って買わないパターンが多いです(笑) 昨日の記事のぺちゃんこ焼きの作り方、検索しようと思っていたところなので嬉しかったです。今度作ろうと思います(o^^o) 0 howawand がしました 22. うに。さんへ 2026年05月23日 10:25 >>20 そうなんですー!かわいいものが好きなんです! 私も必要に迫られないと買わないパターンが多いんです。この服はおでかけがあったので買いました☆ ぺちゃんこ焼きはキャベツいっぱい食べられて大好きです。ぜひぜひ٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました 23. めぐみ♪ 2026年05月23日 12:18 けえこさんのイラストでグラニフ(ビューティフルシャドー)かなっと思いました💡 去年、ビューティフルシャドーの晴雨兼用傘を購入しようか迷ってたんです💦 やっぱ可愛いな~傘🎶 ビューティフルシャドーはサンダル持ってますよーー❣️ あと『NAGASUGIRU INU』のワンピやTシャツ、ポーチも🥰 ぜーんぶSALE品ですけどww 往診に来てくださる動物病院の先生がビューティフルシャドーのウィンドブレーカーを着ててました🤭 オシャレさんです✨ 0 howawand がしました 26. めぐみ♪さんへ 2026年05月23日 16:58 >>23 おお気づかれましたか✨さすがです! これかわいいですよねえー!サンダルもあるんですね⭐︎ NAGASUGIRU INUも好きです❤️私もセール品狙ってますしアウトレットで買ってます☺️ 先生オシャレさんですねえー!服も雑貨もたくさんあるからお店見てるだけでも楽しいです! 0 howawand がしました 24. なお 2026年05月23日 12:45 かわいい傘ですね☺️ 雨の日って気分が落ち込みがちですが、 この傘なら楽しく過ごせそうですね🎵 忘れかけていたけど、 旦那様はかわいいもの大好きでしたね🤣 0 howawand がしました 27. なおさんへ 2026年05月23日 17:00 >>24 雨グッズってなんかウキウキしますよね。これから雨の季節なので、かわいい傘でテンション上げてほしいです👍 そうなんですー!旦那はかわいいものが好きなんです😂 0 howawand がしました 25. にゃごし 2026年05月23日 14:51 私もgraniphの🐑ラムチョップが大好きです💕今日もラムチョップのパーカーでお出かけしてます。 0 howawand がしました 28. にゃごしさんへ 2026年05月23日 17:01 >>25 ラムチョップかわいいですよね!!肌寒いからパーカーちょうどいいー!私も買ったトレーナー着てますよお😆👍 0 howawand がしました 29. いちママ 2026年05月23日 17:39 グラニフ、かわいいのが多いですよね。 私も子ども服は、ほとんど、グラニフを買ってたのですが、最近、子ども服がなくなってしまって悲しいです。 うちは田舎なので、オンラインストアでしか買ったことはないんですが、実店舗では、子ども服は売られているのでしょうか? 0 howawand がしました 32. いちママさんへ 2026年05月25日 17:42 >>29 子供服無くなってますか?知らなかったですー!! 酒々井アウトレットを調べてみたら「キッズアイテム」って書いてあったのであるかもしれません。子供服もかわいいから置いてほしいですよね٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました 30. なおみ 2026年05月23日 22:02 こんにちは😊 酒々井アウトレットにいらっしゃってるんですね。 アウトレットから車で15分くらいのところに住んでるので、よく行きます。 グラニフ、カワイイですよね( *´꒳`* ) レッサーパンダのイカクシリーズが好きなので、良く買ってます。 酒々井のアウトレットはわんちゃん🐶連れの方が多く、よそのお宅のわんちゃんを見て癒されてます(*^^*) 0 howawand がしました 33. なおみさんへ 2026年05月25日 17:44 >>30 うわぁーー近いんですね!!うらやましい٩(ˊᗜˋ*)و グラニフかわいいですよねぇ☆ イカク好きです!!威嚇してるのにかわいすぎます♡ わんちゃんいっぱいですよねぇ☆わんちゃん飼えないので私も癒されてます…(///ω///) 0 howawand がしました 31. 卯 月 姫 奈 っ .ᐟ.ᐟ. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁ 2026年05月24日 06:34 可愛いもの好き の 旦那さんが可愛い … ( ◜‿◝ )♡ () 初見です っ .ᐟ (⊃>∧<⊂) 失礼致します っ .ᐟ Tシャツも カワ(・∀・)イイ.ᐟ.ᐟ 可愛いの 天才ですか … ? ばい姫奈 っ .ᐟ.ᐟ 0 howawand がしました 34. 卯 月 姫 奈 っ .ᐟ.ᐟ. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁さんへ 2026年05月25日 17:44 >>31 コメントありがとうございますーーー!! Tシャツかわいいですか♪うれしいです~(///ω///) かわいいは正義ですね☆ 0 howawand がしました 35. 卯 月 姫 奈 っ .ᐟ.ᐟ. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁ 2026年05月30日 14:07 >>34 あわわ っ .ᐟ.ᐟ 御本人様 っ .ᐟ お返事 ありがとうございます 🙇🏻♀️🫶🏻 0 howawand がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (35)
グラニフ はじめて知りました(メモメモ)
けえこさん ツッコミがお上手👏
買い物は楽しいですよね お安くなってたら
なおさら…
今日は朝5時に目覚めました グランドゴルフの日
だからそのまま起きて 朝の用事を済ませてます
今日もしばいたろかの遅刻女性と会うんですが
妙にイラつくんですよね
本人はケロっとしているのが 又ムカつくんで
私の視界から消してます 朝から鬱陶しいことを
言ってゴメンなさい🙇♀️
howawand
が
しました
今日もLINEからだとやっぱり星マークできません😭
すみません
可愛らしい!
ワタシは知らなかったので色々見てみたくなりました!
知らなかったらびっくりしそうだけど、知れたので嬉しいし、街で使ってる人いたら見ちゃいそうです!
howawand
が
しました
可愛い!傘♪どこかで会えるかなぁ〜(笑)
酒々井アウトレットはまだ行った事ないんですよ。行きたいんだけど………なかなか(;´д`)トホホ…。
さて!今日も風が……強すぎるけど…やることたくさんあるから気をつけてやります。昨日は…風で飛ばされそうに(笑)そんなに軽くないんだけど……
私は……セブンイレブン野傘です。使いやすいし、ひっくり返ってもすぐ戻る!最高です♪♪
howawand
が
しました
グラニフ可愛いですよね私もよく見ます!
旦那の体に合うサイズを探すのがなかなか難しいのですが、サイズがあるのがグラニフ!👍
howawand
が
しました
howawand
が
しました
ちょうど先日ラムチョップの傘を買ったんですよ❤️
これからの時期楽しみが増えて嬉しい。
酒々井にもあったんですね!今度行ってみます🙌
howawand
が
しました
なので今日のお話はすごく親近感湧いて嬉しかったです♡
雨の日に行ったら顔付きの傘の人がいないか探してみます(笑)会えたら嬉しいなぁ♡
howawand
が
しました
京成沿線に住んでるのに。
howawand
が
しました
違った時には毎回痛恨の一撃級のダメージ喰らいそう🤣🤣🤣
howawand
が
しました
当たりですね!
howawand
が
しました
昨日の記事のぺちゃんこ焼きの作り方、検索しようと思っていたところなので嬉しかったです。今度作ろうと思います(o^^o)
howawand
が
しました
去年、ビューティフルシャドーの晴雨兼用傘を購入しようか迷ってたんです💦
やっぱ可愛いな~傘🎶
ビューティフルシャドーはサンダル持ってますよーー❣️
あと『NAGASUGIRU INU』のワンピやTシャツ、ポーチも🥰
ぜーんぶSALE品ですけどww
往診に来てくださる動物病院の先生がビューティフルシャドーのウィンドブレーカーを着ててました🤭 オシャレさんです✨
howawand
が
しました
雨の日って気分が落ち込みがちですが、
この傘なら楽しく過ごせそうですね🎵
忘れかけていたけど、
旦那様はかわいいもの大好きでしたね🤣
howawand
が
しました
howawand
が
しました
私も子ども服は、ほとんど、グラニフを買ってたのですが、最近、子ども服がなくなってしまって悲しいです。
うちは田舎なので、オンラインストアでしか買ったことはないんですが、実店舗では、子ども服は売られているのでしょうか?
howawand
が
しました
酒々井アウトレットにいらっしゃってるんですね。
アウトレットから車で15分くらいのところに住んでるので、よく行きます。
グラニフ、カワイイですよね( *´꒳`* )
レッサーパンダのイカクシリーズが好きなので、良く買ってます。
酒々井のアウトレットはわんちゃん🐶連れの方が多く、よそのお宅のわんちゃんを見て癒されてます(*^^*)
howawand
が
しました
初見です っ .ᐟ (⊃>∧<⊂) 失礼致します っ .ᐟ
Tシャツも カワ(・∀・)イイ.ᐟ.ᐟ
可愛いの 天才ですか … ?
ばい姫奈 っ .ᐟ.ᐟ
howawand
が
しました