2026年05月22日 「怖すぎる」LINEの返事 材料買いに行って、キャベツ切ったのになぜ…。゚(゚´Д`゚)゚。しばかれるかと思いましたが間違いでよかったです~↓ぺっちゃんこ焼きの作り方↓↓母が記事内で「ちくわが食べごろ」だと言ってる理由です↓ ↓ホットプレートはこれ使ってます↓ ☆最新記事をLINEでお知らせします!☆↓友だち追加はこちらから!↓※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!★ブログランキング★↓クリックして応援してね!↓ Tシャツ作りました 「マミィ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (26) 1. カナ 2026年05月22日 06:40 おはようございます😊 今日は記事の評価っていうところの星マークが何回しても出てこなくて出来ませんでした😅 本当の返信は何だったのかなぁ ワタシは変換間違えがたまにあって、だいたい家族に送る時です 気が抜けてるんでしょうかねぇ 0 howawand がしました 12. カナさんへ 2026年05月22日 15:41 >>1 こんにちはー!! なんて返事しようとしたか覚えてないみたいですw 私もよく変換とか入力ミスあるんです~気づかずに送ってしまうこともしょっちゅうです(;'∀') ☆マークテストしてみますね! 0 howawand がしました 2. カナ 2026年05月22日 06:43 追記すみません ライブドアの方からなら星マークできました LINEからは出来ませんでした すみませんが改善していただけるか聞いてみてください🙏 0 howawand がしました 13. カナさんへ 2026年05月22日 15:49 >>2 調べてみました! LINEの中から開く「LINE内ブラウザ」だと、たまに不具合が起きることがあるみたいです💦私も公式ブログから開くと、画像のコピーができなかったりすることがあって…(´•̥ ω •̥` ) その時は右上の︙から「ブラウザで開く」にすると、できることがあります✨ さっきテストしてみたら、今はコメントの☆つけられました! いつも☆をつけてくださり、本当にありがとうございます~٩(ˊᗜˋ*)و 念のため、ライブドアブログさんにもメールしてみますね。 0 howawand がしました 3. もも 2026年05月22日 06:56 美味しそう〜🤤私、お好み焼きは広島風が好みなのでたまりません😆その上、ギューっと押し付けるならば扱いやすそうです🍳 あと、竹輪の食べ頃っていつ頃なのでしょうか🤣まだ主婦歴15年なので分からずです😂 0 howawand がしました 14. ももさんへ 2026年05月22日 15:52 >>3 めっちゃおいしいしキャベツがたくさん食べられるから良きです٩(ˊᗜˋ*)و おでんの具(チルドとかの)刻んでいれてもおいしいし、かきあげの冷凍を刻んで天かす代わりに入れてもおいしいです! ちくわの食べごろはいつなのでしょう…いまだに私もわからずですw 0 howawand がしました 4. ひろみ 2026年05月22日 06:59 コーヒー(めっちゃぬるいの)吹きそうになった(笑) マミィさんの使うスタンプすごいな(笑) 私は……けえこさんのスタンプ使いますが…どうしても使いたくて「マミィさんのスタンプ」使い…「なんで怒ってる?!」返事来ました。「ん?怒り?」そこまで見てなかった…すまん……(;´д`)トホホ…。 今日も朝から荒れてますね。寒い!!昨日より寒い!久々にエアコンつけました。温かいのは食べれませんが…。マミィさんの手料理食べたい(◕ᴥ◕)そして…ずーっとお話したい(≧▽≦) 0 howawand がしました 15. ひろみさんへ 2026年05月22日 15:53 >>4 いつもスタンプ使ってくださりありがとうございます~!! マミィのスタンプめっちゃ怒ってるのありますねww 今日は雨すごかったですね。気温も下がってちょっとうれしいです٩(ˊᗜˋ*)و マミィとずっとお話♡うれしいお言葉を感謝です(´•̥ ω •̥` ) 0 howawand がしました 5. せい 2026年05月22日 07:01 マミィさん『しばらくしたら、行くわ』みたいなことを入れたかったのかなぁ😊 他の方のライン通知の不具合?は iPhoneのラインでは、6:45ごろにに確認したら普通に更新のお知らせもあり、リンクで行けましたよ。(参考にどうぞ 0 howawand がしました 16. せいさんへ 2026年05月22日 15:54 >>5 なんであのスタンプになったのか…本人もあまり覚えてないみたいですw びっくりしました~٩(ˊᗜˋ*)و 不具合の件ありがとうございます!LINE通知けっこう不具合出るんですよね(´•̥ ω •̥` ) 0 howawand がしました 6. 通りすがりですみません 2026年05月22日 07:06 竹輪が食べごろ…?できてきている…??? 0 howawand がしました 17. 通りすがりですみませんさんへ 2026年05月22日 15:55 >>6 いえいえw もしよかったら記事下のなんでちくわが食べごろなのかの記事があるので、ぜひぜひのぞいてみてください~(♡´ㅂ`♡) 0 howawand がしました 7. 名無し 2026年05月22日 08:18 一体何を間違えて「しばくぞ!」になったんでしょうねえ。まあ食べごろ竹輪も入って楽しく美味しい夕飯(ぺっちゃんこ焼き。ご飯のネーミングまで可愛い)になったことと推察しますので、そこはスルーしときます。 今日はこの欄をお借りしてTシャツのご報告。届きました。微妙につけた陰影が絵に立体感を持たせてるのとか、実物を見ないとわからないですね。すっかりお気に入り。サイズ感を確認したかったのでまずは1着注文したのですが、追加でひよこアイスも発注。今日も肌寒い雨降り。でも我慢できずに早速着てます。(外に出るなら上にレインコートだな)それで、普段私の着てる物なんか興味ない夫が「何か面白いの着てるじゃん」って言いました。びっくりです。早くこれ一枚で散歩でも行きたいな。暑さが戻るのちょっと楽しみにしてる自分にもびっくりです。長々とごめんなさい。 0 howawand がしました 18. 名無しさんへ 2026年05月22日 15:57 >>7 突然の「しばくぞ」にビビりましたw何と間違えたんですかねww わあああ!!!Tシャツ届いたのですねー!うれしいです!! きれいにプリントされてたようで安心しました。 品質が良いので私も好きなのです(♡´ㅂ`♡)旦那様にも気づいて頂けてうれしい! ひよこアイスもありがとうございます。 すっごくうれしいご報告に感謝の気持ちでいっぱいですーー(///ω///) 0 howawand がしました 8. どじゃ子 2026年05月22日 08:44 おはようございます😃 マミィさんとけえこさんの間に大阪弁が 要所要所にでてきますね お母さんが居てくれるけえこさんは幸せ者ですよ せいぜい甘えたり マミィさんと一緒の時間を 作って下さいね しばくぞ 私も最近使いました 先日の3町連合の グランドゴルフ大会開催時 遅刻常習犯の女性が 集合時間になっても来ず 私に電話要請が来て 連絡するとまだ自宅に居ました まぁギリギリ 間に合ったんですが 電話を切るなり 私の口から しばくぞと上品でない言葉が出てしまいました😄 ええ加減にして欲しい人です 亡き母(大正生まれ)は一銭洋食を懐かしがって ました 作り方を聞いてつくってあげたら良かった なぁと今でも思います 0 howawand がしました 19. どじゃ子さんへ 2026年05月22日 16:02 >>8 ほんとですねー!大阪弁出てますね♪ 親孝行できるのは母しかいなくて…できるだけ時間を作りたいです(♡´ㅂ`♡) それは「しばくぞ」案件ですね!!集合時間にまだ自宅!?大会開催だというのにみなさんに迷惑がかかるではないですか。時間にルーズなのはよくないですっ!! 一銭洋食を調べてみましたが薄いお好み焼きのようでとてもおいしそうです。 牛肉をのせるのですか?いいですね!! 私もおかゆを作るたびに「今ならもっと上手に作れるにな」と、かためのおかゆを父に出してしまったのを悔やんでいます。 どれだけやってもそう思ってしまうんだろうなとわかっていても、やっぱりそう考えてしまいますね。 0 howawand がしました 9. 夢華 2026年05月22日 10:04 しばくぞ(笑) ぺちゃんこ焼きでしばかれるの想像したら、笑ってしまいました 0 howawand がしました 20. 夢華さんへ 2026年05月22日 16:03 >>9 ぺちゃんこ焼きでしばかれたら、熱いしぺちゃぺちゃ痛そうですねww 0 howawand がしました 10. なお 2026年05月22日 12:02 何て返信しようとしたのでしょうか…?🤣 返信先が家族だと、気が抜けるのか 私も時々打ち間違えます~😅 0 howawand がしました 21. なおさんへ 2026年05月22日 16:03 >>10 それが母ももう覚えてないみたいなんですww 私もよく打ち間違えるんですよねぇーー 家族だと気が抜けちゃうのかもですね(♡´ㅂ`♡) 0 howawand がしました 11. 碧宮 2026年05月22日 12:03 これはビックリする( ̄∇ ̄) でもマミィさん一体どなたにどんな状況で送るつもりで、このLINEスタンプ準備してたんだろう( ˙꒳˙ )? 関連記事のチクワですが、私も好きなので本当にベランダとかで育てられたら良いな~と思ってしまったꉂ(ˊᗜˋ*) 0 howawand がしました 22. 碧宮さんへ 2026年05月22日 16:05 >>11 マミィは多分「スタンプ無料」にしてると思うので、いろんなスタンプが送られてくるんですよね。時々すごいの送ってくるので面白いですw チクワがお好きなのですねー!チクワ栽培キット欲しいですよね♪w 0 howawand がしました 23. やま 2026年05月22日 17:57 このLINEスタンプが絶妙に欲しいー!!笑 でも確かにビックリするやつですね笑 旦那VS義父は放置しつつ、これを利用という言い方はあれですが、これを機に、関係性をこじらせたくない&今まで言いにくくて、核心に触れた内容を義父母に話してこなかった旦那が、長女と結託して、思いっきり思いというか、長女に虐待してきていた、精神が崩れた原因はそこにある、通報もされてると伝えてくれたら、ちょっとは長女の無念も晴れないかな〜とか思ったり… 義父が自分のやっている、言ってる事が相手をけなしてる、相手は、孫、嫁、それも息子がいない時を狙ってやる… それで子どもの人生を、短い期間かもしれませんが、学生生活が送れなかったことなど、未だに理解してないみたいなので、旦那たぶん、何かしら動くかな…と静観しつつ、とりあえず、長女が報われれば良いなと思ってます!! それにしても、ポテトだと思ってかじった、木のマドラー…忘れない!!笑 0 howawand がしました 24. やまさんへ 2026年05月22日 20:40 >>23 マミィのこのスタンプいいですよね!私も欲しいw 旦那さんがやまさん側についてくれてますもんね。いや、もはや義父一人になってしまってるのでは!?義母さんも味方になってくれてますし♬旦那さんが義父をどんどん追い詰めて長女ちゃんの辛かった気持ちを晴らしてほしい!! マドラーもまさかかじられると思ってなかったからびっくりしたと思いますw(♡´ㅂ`♡) 0 howawand がしました 25. 卯 月 姫 奈 っ .ᐟ.ᐟ. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁ ( 小5 .ᐟ ( 2026年05月30日 18:13 マミィさんの 「 しばくぞ! 」 が ツボる ww🤣💕 0 howawand がしました 26. 卯 月 姫 奈 っ .ᐟ.ᐟ. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁ ( 小5 .ᐟ ( さんへ 2026年05月30日 19:24 >>25 突然の「しばくぞ!」怖いですよねww 0 howawand がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (26)
今日は記事の評価っていうところの星マークが何回しても出てこなくて出来ませんでした😅
本当の返信は何だったのかなぁ
ワタシは変換間違えがたまにあって、だいたい家族に送る時です
気が抜けてるんでしょうかねぇ
howawand
が
しました
ライブドアの方からなら星マークできました
LINEからは出来ませんでした
すみませんが改善していただけるか聞いてみてください🙏
howawand
が
しました
あと、竹輪の食べ頃っていつ頃なのでしょうか🤣まだ主婦歴15年なので分からずです😂
howawand
が
しました
コーヒー(めっちゃぬるいの)吹きそうになった(笑)
マミィさんの使うスタンプすごいな(笑)
私は……けえこさんのスタンプ使いますが…どうしても使いたくて「マミィさんのスタンプ」使い…「なんで怒ってる?!」返事来ました。「ん?怒り?」そこまで見てなかった…すまん……(;´д`)トホホ…。
今日も朝から荒れてますね。寒い!!昨日より寒い!久々にエアコンつけました。温かいのは食べれませんが…。マミィさんの手料理食べたい(◕ᴥ◕)そして…ずーっとお話したい(≧▽≦)
howawand
が
しました
他の方のライン通知の不具合?は
iPhoneのラインでは、6:45ごろにに確認したら普通に更新のお知らせもあり、リンクで行けましたよ。(参考にどうぞ
howawand
が
しました
howawand
が
しました
今日はこの欄をお借りしてTシャツのご報告。届きました。微妙につけた陰影が絵に立体感を持たせてるのとか、実物を見ないとわからないですね。すっかりお気に入り。サイズ感を確認したかったのでまずは1着注文したのですが、追加でひよこアイスも発注。今日も肌寒い雨降り。でも我慢できずに早速着てます。(外に出るなら上にレインコートだな)それで、普段私の着てる物なんか興味ない夫が「何か面白いの着てるじゃん」って言いました。びっくりです。早くこれ一枚で散歩でも行きたいな。暑さが戻るのちょっと楽しみにしてる自分にもびっくりです。長々とごめんなさい。
howawand
が
しました
マミィさんとけえこさんの間に大阪弁が
要所要所にでてきますね
お母さんが居てくれるけえこさんは幸せ者ですよ
せいぜい甘えたり マミィさんと一緒の時間を
作って下さいね
しばくぞ 私も最近使いました 先日の3町連合の
グランドゴルフ大会開催時 遅刻常習犯の女性が
集合時間になっても来ず 私に電話要請が来て
連絡するとまだ自宅に居ました まぁギリギリ
間に合ったんですが 電話を切るなり 私の口から
しばくぞと上品でない言葉が出てしまいました😄
ええ加減にして欲しい人です
亡き母(大正生まれ)は一銭洋食を懐かしがって
ました 作り方を聞いてつくってあげたら良かった
なぁと今でも思います
howawand
が
しました
ぺちゃんこ焼きでしばかれるの想像したら、笑ってしまいました
howawand
が
しました
返信先が家族だと、気が抜けるのか
私も時々打ち間違えます~😅
howawand
が
しました
でもマミィさん一体どなたにどんな状況で送るつもりで、このLINEスタンプ準備してたんだろう( ˙꒳˙ )?
関連記事のチクワですが、私も好きなので本当にベランダとかで育てられたら良いな~と思ってしまったꉂ(ˊᗜˋ*)
howawand
が
しました
でも確かにビックリするやつですね笑
旦那VS義父は放置しつつ、これを利用という言い方はあれですが、これを機に、関係性をこじらせたくない&今まで言いにくくて、核心に触れた内容を義父母に話してこなかった旦那が、長女と結託して、思いっきり思いというか、長女に虐待してきていた、精神が崩れた原因はそこにある、通報もされてると伝えてくれたら、ちょっとは長女の無念も晴れないかな〜とか思ったり…
義父が自分のやっている、言ってる事が相手をけなしてる、相手は、孫、嫁、それも息子がいない時を狙ってやる…
それで子どもの人生を、短い期間かもしれませんが、学生生活が送れなかったことなど、未だに理解してないみたいなので、旦那たぶん、何かしら動くかな…と静観しつつ、とりあえず、長女が報われれば良いなと思ってます!!
それにしても、ポテトだと思ってかじった、木のマドラー…忘れない!!笑
howawand
が
しました
howawand
が
しました