2026年05月21日 ここで寝てましたね…? すぐ起きたつもりなのに、ぬくもりが残ってた…w留守番の時、ティアラはだいたいベッドの上で寝ています。パジャマをさわるとほわっとあたたかくて「ここで寝てたのかー」と癒されます(♡´ㅂ`♡)↓ワンコのためにマミィが開発した暗号↓ ↓嫌われそうで言えませんでした↓ ↓旦那に内緒で…↓ ☆最新記事をLINEでお知らせします!☆↓友だち追加はこちらから!↓※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!★ブログランキング★↓クリックして応援してね!↓ Tシャツ作りました 「みんなの色んな体験記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (20) 1. どじゃ子 2026年05月21日 06:42 おはようございます😁 けえこさん ももちゃんにチェックされたん ですね テヘッて感じで照れながら嬉しいんじゃ ないですか けえこさんとももちゃんの関係が とっても良いですね ほんわか😄 雨 まだ降って来ないなぁ 天気予報を信じて 庭の水撒きをサボったので さっさとと降って 下さいよ 鉢植えの花が雨さんを待ってますよ 0 howawand がしました 10. どじゃ子さんへ 2026年05月21日 21:39 >>1 もものチェックが見事大正解でしたww ちょっと恥ずかしかったです~ 今日は寒くなりましたね。大阪も雨が降りましたか?(♡´ㅂ`♡) 0 howawand がしました 2. カナ 2026年05月21日 06:45 おはようございます😊 なんか二人とも可愛らしい☺️ 癒されますぅ😆 確かに痕跡探されたら恥ずかしいかも? 寝てないもん!って言いたくなるのわかるかも笑 コチラは今日から雨が降り続くようで、空がどんより、テンションが下がりそうです😅 病院なんで外出しないといけないのも億劫デス😭 0 howawand がしました 11. カナさんへ 2026年05月21日 21:40 >>2 こんばんは~! 見事に当てられたらちょっと恥ずかしいですよねw 雨がすごかったですー!病院は大丈夫でしたか? あんなに暑かったのに一気に寒くなりましたね💦 0 howawand がしました 3. ひろみ 2026年05月21日 06:50 遺伝してる!?そういうのも可愛いなぁ~ふふっ 私はあんまり昼寝しない……座ったまましてるかな??ガクンガクンなって「はっ!!!」って起きるし(笑) 昨日は…いつも、行くコインランドリーにキッチンカー5台!晴れて暑くて……頭から湯気出そうでしたが今日だったらなかった…雨です。気温下がった?のかな??でも、寒くない◖⚆ᴥ⚆◗ジメジメ……ですね。我が家にも乾燥機欲しい…… 0 howawand がしました 12. ひろみさんへ 2026年05月21日 21:41 >>3 遺伝ですかねww ひろみさんはお昼寝しないのですね。強い!若い!私はすぐ寝ちゃいます…w キッチンカーが5台も!それはすごいーー!! 気温一気に下がりましたよね。今は寒いくらいです~! 0 howawand がしました 4. 名無し 2026年05月21日 07:40 お昼寝場所チェック!母から娘へと伝わった習慣ですね。「どれどれー」「どこかな」ってけえこさんも、ももちゃんも楽しそう。見つけられちゃったけえこさんが「こっぱずかしい」って恥じらいがあるのもいいなあ。雨降りでジメジメして嫌だけど、ほわわん読んでほんわかしました。今日もありがとうございます。 0 howawand がしました 13. 名無しさんへ 2026年05月21日 21:42 >>4 見事に場所を当てられて…こっぱずかしかったですw ティアラもいつもお気に入りの場所(マミィのパジャマの上)で寝てます~ 雨降りですよねー!一気に寒くなりました~(;'∀') 0 howawand がしました 5. 夢華 2026年05月21日 08:32 なんだか探偵みたいですね(*^^*) 可愛い証拠ですね 0 howawand がしました 14. 夢華さんへ 2026年05月21日 21:42 >>5 探偵ももの推理が見事に当たりましたw 恥ずかしかったです~!!(♡´ㅂ`♡) 0 howawand がしました 6. みゆ 2026年05月21日 10:42 こっぱずかしい気持ち、わかりますw 別に昼寝をしていても良いし、責められているわけじゃないけれど、なぜか「寝てないもん」と言いたくなるんですよねー(^▽^) テレビを見ているうちに寝てしまい、テレビを消されそうになると「まだ見てる!」と言ってしまうのと同じ気持ちなのかも… でも「どこで寝てたかチェック」をする側の気持ちもわかります ワンコの体温が残っていると嬉しいんですよね~ 昔飼っていた犬はなかなかのビッグサイズだったので、ぬくもり部分もビッグサイズでしたw 0 howawand がしました 15. みゆさんへ 2026年05月21日 21:43 >>6 そう!そうなんですよねw つい「寝てないもん」と言いたくなってしまう~! ビッグサイズのワンちゃんかわいい~!インスタでワンちゃんばかり見てるのでワンちゃんの動画ばかり流れてきます。大きな子はぎゅーってしがいがあるんだろうなぁ☆ 0 howawand がしました 7. やま 2026年05月21日 12:20 ももちゃん可愛いなぁ(*^^*) 私はたいてい、家で休む時にはもうパジャマに着替えてベッドなので、リビングにいないと子ども達は察します…笑 そして、たまーに生存確認にやってきて、完全に私の目が覚めたら、2人が部屋に入ってきて、各々別の事をやりつつ、なんやかんやで一緒に過ごしてます。 というか、ヒドイんですよ!! 子ども達、 「母が喋れなくても、普段からジェスチャーでの会話が多いし、擬音語多いし、何言ってるか分からない事が多いから、特に困らないよね〜てかね、むしろうるさいのは何で?笑 なんか動きというか顔がうるさいんだけど?」って言われ続けてます(^_^;) 顔がうるさいって何なのさ!!笑 あと、夜寝る前は、カサカサ声で喝采を歌うのはやめてと言われました…余計にうるさいそうです…笑 まぁ、声はでませんが、端から見たらなんだかんだ楽しそうにしていると思います♪笑 0 howawand がしました 16. やまさんへ 2026年05月21日 21:45 >>7 なんやかんやで一緒に過ごすまったりタイムいいですね♪ 私もそういう時間好きです~! 顔がうるさいww娘さんたちが元気いっぱいだから元気もらえますねぇ(♡´ㅂ`♡) カサカサ声の喝采聞きたいですw 0 howawand がしました 8. めぐみ♪ 2026年05月21日 13:35 こっぱずかしいww ティアラちゃんも内心そう思ってるなら、それはそれで可愛すぎてキュンとします💕 ティアラちゃん、お留守番の時はお部屋でフリーなんですね。 だからマミィさんの匂いのする場所でネンネしてるのか~安心するもんね😊 シュナはケージに入れとかないと悪さするんじゃないかと心配で💦 この前、お風呂入る時にケージに入れずフリーにしてたらクッション噛んで中綿が出てて焦りました😨 「食べてない?お口アーンして!」って、口をこじ開けて😂 数日間、体調とウンチのチェックしてたけど大丈夫そうでした😅 なので、お利口にお留守番するティアラちゃんは偉いです❣️ 0 howawand がしました 17. めぐみ♪さんへ 2026年05月21日 21:47 >>8 ティアラはお留守番の時は絶対に母のベッドの上にいるんですよね。 出ていくときにおやつあげて、それを食べたらすいーーーっとベッドの部屋に行きます。 シュナ君は若くて元気いっぱいだからいろんなものに興味があるのですね♪ クッションの綿を食べてなくてよかったですー!ティアラもむかしはコードかじったりびっくりすることたくさんしました(;'∀') シャネルは生ごみをめちゃくちゃにすることが多かったので、大変でした。その子によって興味があるものが違うのですね☆ 0 howawand がしました 9. うに。 2026年05月21日 14:33 ティーちゃんに関しては異変がないか確認するためにも寝てた場所チェックするのは良いかと思います🎵名探偵ももちゃん(笑)温もりは一瞬で消えない(笑)子供達が帰ってくる頃って、ちょうど眠いんですよね(笑)微笑ましくて読ませていただきました^_^ 0 howawand がしました 18. うに。さんへ 2026年05月21日 21:48 >>9 確かに!!大丈夫だったか確認できますもんね♪ お昼ご飯食べたら途端に眠くなります…静かだしつい寝ちゃいますねww(♡´ㅂ`♡) 0 howawand がしました 19. 卯 月 姫 奈 っ .ᐟ.ᐟ. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁ 2026年05月31日 08:21 お二人共 、、、 可愛い過ぎて 反則ですよ … w♡ 0 howawand がしました 20. 卯 月 姫 奈 っ .ᐟ.ᐟ. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁ さんへ 2026年05月31日 16:50 >>19 ぬくもりが…残ってましたww ばれるものですね(♡´ㅂ`♡) 0 howawand がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (20)
けえこさん ももちゃんにチェックされたん
ですね テヘッて感じで照れながら嬉しいんじゃ
ないですか けえこさんとももちゃんの関係が
とっても良いですね ほんわか😄
雨 まだ降って来ないなぁ 天気予報を信じて
庭の水撒きをサボったので さっさとと降って
下さいよ 鉢植えの花が雨さんを待ってますよ
howawand
が
しました
なんか二人とも可愛らしい☺️
癒されますぅ😆
確かに痕跡探されたら恥ずかしいかも?
寝てないもん!って言いたくなるのわかるかも笑
コチラは今日から雨が降り続くようで、空がどんより、テンションが下がりそうです😅
病院なんで外出しないといけないのも億劫デス😭
howawand
が
しました
遺伝してる!?そういうのも可愛いなぁ~ふふっ
私はあんまり昼寝しない……座ったまましてるかな??ガクンガクンなって「はっ!!!」って起きるし(笑)
昨日は…いつも、行くコインランドリーにキッチンカー5台!晴れて暑くて……頭から湯気出そうでしたが今日だったらなかった…雨です。気温下がった?のかな??でも、寒くない◖⚆ᴥ⚆◗ジメジメ……ですね。我が家にも乾燥機欲しい……
howawand
が
しました
howawand
が
しました
可愛い証拠ですね
howawand
が
しました
別に昼寝をしていても良いし、責められているわけじゃないけれど、なぜか「寝てないもん」と言いたくなるんですよねー(^▽^)
テレビを見ているうちに寝てしまい、テレビを消されそうになると「まだ見てる!」と言ってしまうのと同じ気持ちなのかも…
でも「どこで寝てたかチェック」をする側の気持ちもわかります
ワンコの体温が残っていると嬉しいんですよね~
昔飼っていた犬はなかなかのビッグサイズだったので、ぬくもり部分もビッグサイズでしたw
howawand
が
しました
私はたいてい、家で休む時にはもうパジャマに着替えてベッドなので、リビングにいないと子ども達は察します…笑
そして、たまーに生存確認にやってきて、完全に私の目が覚めたら、2人が部屋に入ってきて、各々別の事をやりつつ、なんやかんやで一緒に過ごしてます。
というか、ヒドイんですよ!!
子ども達、
「母が喋れなくても、普段からジェスチャーでの会話が多いし、擬音語多いし、何言ってるか分からない事が多いから、特に困らないよね〜てかね、むしろうるさいのは何で?笑 なんか動きというか顔がうるさいんだけど?」って言われ続けてます(^_^;)
顔がうるさいって何なのさ!!笑
あと、夜寝る前は、カサカサ声で喝采を歌うのはやめてと言われました…余計にうるさいそうです…笑
まぁ、声はでませんが、端から見たらなんだかんだ楽しそうにしていると思います♪笑
howawand
が
しました
ティアラちゃんも内心そう思ってるなら、それはそれで可愛すぎてキュンとします💕
ティアラちゃん、お留守番の時はお部屋でフリーなんですね。
だからマミィさんの匂いのする場所でネンネしてるのか~安心するもんね😊
シュナはケージに入れとかないと悪さするんじゃないかと心配で💦
この前、お風呂入る時にケージに入れずフリーにしてたらクッション噛んで中綿が出てて焦りました😨
「食べてない?お口アーンして!」って、口をこじ開けて😂
数日間、体調とウンチのチェックしてたけど大丈夫そうでした😅
なので、お利口にお留守番するティアラちゃんは偉いです❣️
howawand
が
しました
howawand
が
しました
可愛い過ぎて 反則ですよ … w♡
howawand
が
しました