20270306幸せ_2
20270306幸せ_3
20270306幸せ_4
20270306幸せ_5
20270306幸せ_6
見てるだけで幸せに。そして食べたらもっと幸せに。
この中で私のお気に入りのお菓子は「チョコ&コーヒークッキー」と「アルフォート」です。あ、でも「エリーゼ抹茶味」も捨てがたい…
マミィとももは「バームロール」が好きだそうです( *´꒳`* )

↓アイスクリームについての長男の考え↓


↓幸せそうにしてました↓


↓こういうのが幸せなんだそうです↓


☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓
20251226LINEアカウント_9
※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!

インスタボタン

xボタン


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ