




見てるだけで幸せに。そして食べたらもっと幸せに。
この中で私のお気に入りのお菓子は「チョコ&コーヒークッキー」と「アルフォート」です。あ、でも「エリーゼ抹茶味」も捨てがたい…
マミィとももは「バームロール」が好きだそうです( *´꒳`* )
↓アイスクリームについての長男の考え↓
↓幸せそうにしてました↓
↓こういうのが幸せなんだそうです↓
☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓

※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!







コメント
コメント一覧 (21)
チョコ&コーヒー アルフォート おいしいですよね
私も好きです
おいしいからすぐなくなってしまいそう💦
howawand
が
しました
バームロールがありますね😆
ワタシ好きなやつデス
しあわせボックスかぁ。
あたしは自分ではお菓子買わないので新鮮な感じがします😊
小さいボックスワタシも作ってみようかなぁ😆
howawand
が
しました
howawand
が
しました
「幸せボックス」素敵♪
うちにも、ありますが「それそれ」「あのカゴの中」ですもん(笑)色んな味のお菓子を少しずつ食べたいですもんね。今たくさんあるじゃないですか◖⚆ᴥ⚆◗
あっ!昨日夜「納豆ひよこ」Tシャツ着ました。袖を何回か折りました。生地も良くて幸せです(≧▽≦)ありがとうございます(☆▽☆)
これからもよろしくお願いします(ㆁωㆁ)
howawand
が
しました
幸せボックス良いですね♪ 見てるだけでワクワクします!
私は、コレステロール値高いので、昔より色々押さえてはいるのですが、元々お菓子大好きなのでやっぱり見た目で惹かれます😍
howawand
が
しました
howawand
が
しました
いいですね!
お菓子がいっぱいあるだけで、幸せか気持ちになりますね
howawand
が
しました
幸せボックス☆素敵なネーミング✨
お菓子を食べると幸せな気持ちになりますもんね~❣️
うちのシュナもお菓子(犬用)大好き♡
だからブー🐷なんやなww
今日はおニューの体操服を着てトレーニングに行きました💨
今日は庭師さんに来ていただいて、枯れ枯れの芝生を除去して除草シートを敷き、その上に砂利を敷いてもらう作業をお願いしました。
ずっと汚い芝生が気になってたので少しは見栄え良くなるかな😌
howawand
が
しました
howawand
が
しました
正しくは、「 私にも 分けt((((((((((((殴殴殴殴 」でした .
ご訂正及びお詫び申し上げます .
howawand
が
しました