2026年05月18日 母とエアコン業者さんが「話したこと」 私も大阪弁話してたはずなんですが、阪神タイガースのお話は聞けませんでしたね♪とてもきれいにしてくれた業者さんなので母にも紹介しました~!ぴかぴかになってよかったです!↓こちらがエアコン業者さんのお話です↓ ↓こちらの業者さんも素晴らしかったです↓ ↓こちらは…トラブルになってしまったあ↓ ☆最新記事をLINEでお知らせします!☆↓友だち追加はこちらから!↓※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!★ブログランキング★↓クリックして応援してね!↓ Tシャツ作りました 「マミィ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (14) 1. カナ 2026年05月18日 06:36 おはようございます😊 え~っ?またもや斜め上の会話www エアコンの話じゃなくても、せめて電化製品くらいかなぁとおもいました笑 話が盛り上がる人は羨ましいです! ワタシはガスの点検の人が去年来ましたが話は盛り上がらずwww 近くで作業も見ながら説明されながらなんで、無言ではないけれどふとした沈黙が! 毎回言っていますがマミィさんが羨ましいしホントに素敵デス😆 0 howawand がしました 6. カナさんへ 2026年05月18日 12:02 >>1 まさかの話題でびっくりしましたww 私も話は盛り上がらないし、そもそもそこまで話しかけないし、業務内容を教えてもらうくらいです。新婚旅行の行先とかなかなか聞けないですよねw 0 howawand がしました 2. どじゃ子 2026年05月18日 06:57 おはようございます😃 マミィさん エアコンのカビ取り洗浄完了 良かったですね 業者さんとのお話も弾んで何より でした マミィさんのコミュ力 抜群😄 この業者さんもコミュ力 良きですね 私 昨日は3町連合の輪投げ大会でした 男性29名 女性94名の参加でした 私 珍しく110点で女性5位入賞は逃しましたが 10位内には入っている筈(当日上位だけの集計で 表彰有り 全体の集計は後日各町に連絡有り) 嬉しい一日でした 0 howawand がしました 7. どじゃ子さんへ 2026年05月18日 12:03 >>2 夏に向けてこれでスッキリですね(♡´ㅂ`♡) この業者さんは仕事はしっかりやってくださるし、お話もしてくださって素敵な方でした。 入賞&表彰おめでとうございます!!100名近くの女性の参加者で10位以内すごいです!!かっこいいです(///ω///) 0 howawand がしました 3. ひろみ 2026年05月18日 07:03 ははっ同じ人でも話す内容変わるんですね。仕事内容ではない……マミィさんだからかな?? 難しい事言われても(一応うなずく)頭ん中ハテナしかない……(笑)知りたい事は詳しく聞きますけど。 でも…すでに気温めちゃ上がってるし……夏は……ヒィィ考えるだけで溶けます(けえこさんのTシャツのイラストみたい♪)恐ろしい…… そうそう♪昨日頼んだ、けえこさんのイラストTシャツ楽しみです(≧▽≦)わくわくしてます。自分の誕生日が今月で良かった(☆▽☆)ちなみに3枚頼みました。息子にも1枚…………いや。白だからな……自分で着ようかな♪ 0 howawand がしました 8. ひろみさんへ 2026年05月18日 12:04 >>3 今日めっちゃ暑くなってきましたよね! お昼から業者さんが来るのでクーラーつけました。外から来たら暑いかなと… Tシャツのひよこみたいに溶けちゃいますねww 私も届くの楽しみですーー!!3枚!すごいです~ 白だとなんでも合うし着やすいですよね٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました 4. 夢華 2026年05月18日 08:19 まさかの話を(笑) どんな話で盛り上がるか分かりませんね 0 howawand がしました 9. 夢華さんへ 2026年05月18日 12:05 >>4 大阪弁から盛り上がってきたのか…マミィはすごいなぁと感心です~!! 新婚旅行で大阪は楽しそうですね٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました 5. 名無し 2026年05月18日 08:27 マミィさん‥‥面白すぎ!大阪好きの業者さんも楽しくお仕事できて、やっぱり大阪弁「ええな〜」ってなったことでしょう。毎度の感想なんですが、マミィさんのコミュ力の高さ!素晴らしいですね。エアコンクリーニング業者の新婚旅行先って、普通知る機会ないですよね?? 0 howawand がしました 10. 名無しさんへ 2026年05月18日 12:06 >>5 大阪好きの業者さんだとは全く知らず!ww マミィに紹介して初めてわかりました٩(ˊᗜˋ*)و なかなか業者さんの新婚旅行のお話って聞かないですよね。大阪旅行楽しそうでいいなぁ~って思っちゃいました☆ 0 howawand がしました 11. めぐみ♪ 2026年05月18日 12:13 マミィさんは色んな話題を引き出すことが出来るんですね👏 業者さんもマミィさんとのお喋り楽しかっただろうな~🎶 大阪弁が好きとは!なんて嬉しい事を✨ うちも去年の11月にエアコンクリーニングをしたので、今年の夏はまだ大丈夫かな😌 ティアラちゃんが一緒にエアコンを見上げてるのが可愛すぎる💕 今日、シュナは木曜日と振り替えてもらいトレーニングへ🐾 暑いので夏服着せました❣️ 0 howawand がしました 12. めぐみ♪さんへ 2026年05月18日 12:59 >>11 大阪弁が好きって言ってくれるとうれしくなっちゃいますよね٩(ˊᗜˋ*)و 新婚旅行も大阪で楽しそうだなと思いました♪ 11月にクリーニングされたのならばっちりですね♪ ティアラは手伝ってるつもりな感じでついてきますw 夏服着せると涼しいみたいでいいなと思いました!今までティアラに着せてなかったので今度見に行きます~(♡´ㅂ`♡) 0 howawand がしました 13. なお 2026年05月20日 22:32 流石マミィさん…🤣🤣🤣 業者さんも 色んなお客さんとお話されていると思いますが、 エアコン以外の長話をされたのは あんまりないでしょうね~😅 マミィさんがお客さんなら、 楽しく作業が出来そうですね🤭 0 howawand がしました 14. なおさんへ 2026年05月21日 21:28 >>13 エアコンと全然関係ない話で笑いましたww この業者さんはクーラーもぴかぴかにしてくれるので、毎回頼んでいます☆ 0 howawand がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (14)
え~っ?またもや斜め上の会話www
エアコンの話じゃなくても、せめて電化製品くらいかなぁとおもいました笑
話が盛り上がる人は羨ましいです!
ワタシはガスの点検の人が去年来ましたが話は盛り上がらずwww
近くで作業も見ながら説明されながらなんで、無言ではないけれどふとした沈黙が!
毎回言っていますがマミィさんが羨ましいしホントに素敵デス😆
howawand
が
しました
マミィさん エアコンのカビ取り洗浄完了
良かったですね 業者さんとのお話も弾んで何より
でした マミィさんのコミュ力 抜群😄
この業者さんもコミュ力 良きですね
私 昨日は3町連合の輪投げ大会でした
男性29名 女性94名の参加でした
私 珍しく110点で女性5位入賞は逃しましたが
10位内には入っている筈(当日上位だけの集計で
表彰有り 全体の集計は後日各町に連絡有り)
嬉しい一日でした
howawand
が
しました
ははっ同じ人でも話す内容変わるんですね。仕事内容ではない……マミィさんだからかな??
難しい事言われても(一応うなずく)頭ん中ハテナしかない……(笑)知りたい事は詳しく聞きますけど。
でも…すでに気温めちゃ上がってるし……夏は……ヒィィ考えるだけで溶けます(けえこさんのTシャツのイラストみたい♪)恐ろしい……
そうそう♪昨日頼んだ、けえこさんのイラストTシャツ楽しみです(≧▽≦)わくわくしてます。自分の誕生日が今月で良かった(☆▽☆)ちなみに3枚頼みました。息子にも1枚…………いや。白だからな……自分で着ようかな♪
howawand
が
しました
どんな話で盛り上がるか分かりませんね
howawand
が
しました
howawand
が
しました
業者さんもマミィさんとのお喋り楽しかっただろうな~🎶
大阪弁が好きとは!なんて嬉しい事を✨
うちも去年の11月にエアコンクリーニングをしたので、今年の夏はまだ大丈夫かな😌
ティアラちゃんが一緒にエアコンを見上げてるのが可愛すぎる💕
今日、シュナは木曜日と振り替えてもらいトレーニングへ🐾
暑いので夏服着せました❣️
howawand
が
しました
業者さんも
色んなお客さんとお話されていると思いますが、
エアコン以外の長話をされたのは
あんまりないでしょうね~😅
マミィさんがお客さんなら、
楽しく作業が出来そうですね🤭
howawand
が
しました