








↓続きはこちら↓
いやーーめっちゃめちゃおいしかったです!
そば粉のガレットなんておしゃれなものを食べたことがなかったのですがおいしいーー( *´꒳`* )私の好きなデザートランキングに「りくの作ったそば粉のガレット」が入りました!!
今回、もものリクエストで別の日にもスイーツを作ったのですがそれがかなり難航しました…
明日ご紹介しますね!
あ、りくの作ったレシピはこちらです~!
そば粉のスイーツガレット
カスタードクリーム
↓小さいころから料理大好きです↓
↓バレンタインスイーツ作ってました↓
↓何度も何度も挑戦してます↓
☆最新記事をLINEでお知らせします!☆
↓友だち追加はこちらから!↓

※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓




コメント
コメント一覧 (21)
いや~美味しそう!
ワタシはガレットなんて作ったことない!
しかもそば粉のガレットなんてオシャレすぎます😆
参考にしたやつを貼ってくれていて、そちらにも飛んでみましたが、りくくんの作ったやつがたべたい!って純粋に思いました笑
howawand
が
しました
私もドコムスさん大好きです!
いつも拝見してるけえこさんから、いつもみてるドコムスさんの名前が出てきてびっくりしました!嬉しい~
howawand
が
しました
友達がDSのほうを持っていてよくやらせて貰ってました(笑)
クオリティーが高過ぎます!
りく君の腕上がりすぎてませんか?!
howawand
が
しました
あぁぁ……食べたい!ガレット食べたことないんです。
大福食べながらblog見てました(笑)
りくくんはお料理大好きなんですね〜羨ましい……(;´д`)トホホ…。
howawand
が
しました
ガレット食べたことないけど、手間がかかる物なんですね。初めて知りました(*꒪꒫꒪)ホェー
りく君が作ったの私も食べてみたいΨ( 'ω'* )
howawand
が
しました
りくくんは器用ですよねぇ。
お魚を捌くのもガレットを作るのも、繊細なトッピングも、素敵なお料理男子ですね!
howawand
が
しました
さすがりく君ですね(#^^#)
howawand
が
しました
〝誰かのために〟という、そのあたたかく尊い気持ち
それだけで心がいっぱいになっちゃう🥹
howawand
が
しました
蕎麦粉のガレット 美味しそう
これ絶対美味しいでしょう ご馳走様して😁
りく君 やるじゃない
今日も暑い🥵 涼しい部屋でドジャース戦を
観戦 幸せな時間です
howawand
が
しました
howawand
が
しました