2025年07月29日 うれしくてキューンとした日 めっちゃうれしかったですー!!そしてとってもおいしかった♡またこれからも頑張っちゃう!って元気が出ました。↓博多&長崎旅行です↓↓料理が大好きです↓ ↓アップルパイの怪物できました↓ ☆最新記事をLINEでお知らせします!☆↓友だち追加はこちらから!↓※エラーが出る場合はお手数ですが「LINEホーム画面」→「上部検索バー」→「けえこで検索」をお願いします!★ブログランキング★↓クリックして応援してね!↓ Tシャツ作りました 「みんなの色んな体験記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (14) 1. カナ 2025年07月29日 06:38 おはようございます😊 いや~ん😆朝からキュンっキュンっする! 過ぎてても覚えててなんかしてくれようと思っていた気持ちと実行してくれた気持ち、サプライズのように自分にできる時間を見つけて行動してくれて。 書いててワケわからんくなったけど、めっちゃ嬉しいね! ワタシがされたわけじゃないのに朝からほっこり! ナイス!りくくん! 嬉しいランチになりましたね 0 howawand がしました 8. カナさんへ 2025年07月29日 17:10 >>1 わぁーー一緒にキュンキュンしてくださりめっちゃうれしい!! 母の日っていつでもいいですね☆ りくの手作りカルボナーラはとってもおいしかったです~٩(ˊᗜˋ*)و 0 howawand がしました 2. 夢華 2025年07月29日 06:52 キューン(///ω///)♪ 嬉しくなっちゃいますね! りく君の料理の腕もますます上がってませんか?! 0 howawand がしました 9. 夢華さんへ 2025年07月29日 17:10 >>2 だいぶ作りなれてきましたね☆ 手際もよくなってすぐ出来てびっくりしました。 とってもおいしかったです(♡´ㅂ`♡) 0 howawand がしました 3. ひろみ 2025年07月29日 07:02 きゃ〜〜ステキ!! なんかニヤニヤしちゃう(ㆁωㆁ) ステキな「母の日」ですね。遅くても早くても母は幸せです(≧▽≦) けえこさん幸せですね(ㆁωㆁ)。 スタバのタンブラーは店舗で買います。ネット繋がらない……。一応季節ごとに使えるようにしました(笑) 0 howawand がしました 10. ひろみさんへ 2025年07月29日 17:11 >>3 とっても嬉しい母の日でした~!! 幸せです(,,>᎑<,,) 店舗で買ってらっしゃるのですね。私も今度見に言ってみます。 おしゃれですよね☆スタバのタンブラー♡ 0 howawand がしました 4. ペキニー 2025年07月29日 07:12 けえこさん おはようございます😊 な、なんて、優しい〜✨ 母の日にって思ってくれるのも嬉しいですね〜🎵 気持ちが嬉しい☺️ りくくん、ホント素敵な高校生ですね! 朝から、とても気持ちいい気持ちになりました〜 行ってきます! 0 howawand がしました 11. ペキニーさんへ 2025年07月29日 17:12 >>4 めっちゃうれしかったです~!! 最高のランチになりました☆ 母の日っていつでも幸せですね(♡´ㅂ`♡) お仕事かな?いってらっしゃいませーー!!♪ 0 howawand がしました 5. めぐみ♪ 2025年07月29日 12:45 りくくん優しい♡ 嬉しくてキューンとする気持ち分かります😌 息子が作ってくれた愛情いっぱいの料理を食べたら元気百倍になっちゃいますね😊 今日は14時からシュナのトリミング✂️ 初めてのサロンで送迎はしてないので、頑張って自転車こいで行ってきます💨 ようやくペットポーターの出番がきたーー😆 昨日、シュナを乗せて試運転したけど重い💦 1人で乗った時はスイスイ行くのに、恐るべし12キロww 家から自転車で5分くらいだけど、カゴから飛び出したりしないか、道行く人に吠えたりしないかと今からドキドキです💧 でも、初めてのサロンは楽しみ❣️ 0 howawand がしました 12. めぐみ♪さんへ 2025年07月29日 17:14 >>5 もうめちゃめちゃ元気になっちゃいました☆ うれしいものですね(♡´ㅂ`♡) シュナくん自転車デビューされたのですね!!すごいーー!! ペットポーターはどうだったかなぁ~暑いからスイスイ走れるのは最高ですね! ティアラも乗せて走ってみたいけど…ビビりなのでダメだろうなぁ。。 0 howawand がしました 6. やま 2025年07月29日 14:28 作ってくれるだけで嬉しいのに、本当にりく君良い子だわぁ(*^^*) 私、カルボナーラを自分で作ろうってならないので、まずはそこから尊敬しちゃいます!! そうそう!けえこさんが調べて下さったやつです! あれ、めちゃくちゃスゴイですよね!? めっちゃ悩んだんですが、色々なところを少しずつ節約して奮発して購入しちゃいました…! 第二弾の歌川広重もめちゃくちゃ好みで、悩まされております…笑 長女で色々ありますが、たまたま中学に通知表を取りに行った際、担任から少し時間ありますか?と声をかけて下さって、現状を伝えました(^^; まぁ、頭抱えました… で、もう家庭内の人間じゃなく第三者が介入して長女に指導に入った方が良い、叱りつける役割、感情的になってぶつかったりしてしまうのは私以外の人間にしないと長女が居場所がなくなるので、 今回、淡々と叱らず、キレず、状況確認だけを行い、心配だから炎症が起きてないか定期的に確認をして異常があったらすぐに皮膚科に行けるようにさせてと約束をした対応で良かったと言って頂けて、少し楽になりました。 明日、訪問看護が来るので、色々お任せする予定です!! 0 howawand がしました 13. やまさんへ 2025年07月29日 17:34 >>6 私もカルボナーラは自分で作ろうってならないのですごいなぁと思いました☆ とってもおいしかったです~! あ、調べたのであってたんですね。めちゃくちゃすごいです! これは買って飾りたくなっちゃいますよね。楽しみですねー!! 担任の先生と話されたのですね。確かに長女ちゃんに伝えるのは家庭内の人間より第三者のほうがいいですよね。やまさんは「安心できる場所」でいるほうがよいですもんね。炎症がほんと心配です。私なんて3つでもそのうち1つは炎症起きちゃいましたよ。。消毒大事ですよね。 0 howawand がしました 7. どじゃ子 2025年07月29日 16:16 こんにちは😃 外は危険な暑さ こんな日が後1か月も続くのは 耐えられないわ 地球全体を冷やせないものだろう かなんで馬鹿な事を考えてます 今日のドジャース 山本由伸投手の頑張りも あって勝ちました 裏庭の草もえらく伸びてそろそろ刈らなくては ブルーベリーが沢山実ってめちゃ美味しいです 0 howawand がしました 14. どじゃ子さんへ 2025年07月29日 17:36 >>7 地球全体冷やしてほしいですー!!ほんと暑い…! クーラーが壊れたらと思うと恐ろしいです。 ドジャース勝ちましたねーー☆ 生のブルーベリーを食べたことがないです!そんなにおいしいのですね♪ 食べてみたい!売ってたら買ってみます(♡´ㅂ`♡) 0 howawand がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (14)
いや~ん😆朝からキュンっキュンっする!
過ぎてても覚えててなんかしてくれようと思っていた気持ちと実行してくれた気持ち、サプライズのように自分にできる時間を見つけて行動してくれて。
書いててワケわからんくなったけど、めっちゃ嬉しいね!
ワタシがされたわけじゃないのに朝からほっこり!
ナイス!りくくん!
嬉しいランチになりましたね
howawand
が
しました
嬉しくなっちゃいますね!
りく君の料理の腕もますます上がってませんか?!
howawand
が
しました
きゃ〜〜ステキ!!
なんかニヤニヤしちゃう(ㆁωㆁ)
ステキな「母の日」ですね。遅くても早くても母は幸せです(≧▽≦)
けえこさん幸せですね(ㆁωㆁ)。
スタバのタンブラーは店舗で買います。ネット繋がらない……。一応季節ごとに使えるようにしました(笑)
howawand
が
しました
おはようございます😊
な、なんて、優しい〜✨
母の日にって思ってくれるのも嬉しいですね〜🎵
気持ちが嬉しい☺️
りくくん、ホント素敵な高校生ですね!
朝から、とても気持ちいい気持ちになりました〜
行ってきます!
howawand
が
しました
嬉しくてキューンとする気持ち分かります😌
息子が作ってくれた愛情いっぱいの料理を食べたら元気百倍になっちゃいますね😊
今日は14時からシュナのトリミング✂️
初めてのサロンで送迎はしてないので、頑張って自転車こいで行ってきます💨
ようやくペットポーターの出番がきたーー😆
昨日、シュナを乗せて試運転したけど重い💦
1人で乗った時はスイスイ行くのに、恐るべし12キロww
家から自転車で5分くらいだけど、カゴから飛び出したりしないか、道行く人に吠えたりしないかと今からドキドキです💧
でも、初めてのサロンは楽しみ❣️
howawand
が
しました
私、カルボナーラを自分で作ろうってならないので、まずはそこから尊敬しちゃいます!!
そうそう!けえこさんが調べて下さったやつです!
あれ、めちゃくちゃスゴイですよね!?
めっちゃ悩んだんですが、色々なところを少しずつ節約して奮発して購入しちゃいました…!
第二弾の歌川広重もめちゃくちゃ好みで、悩まされております…笑
長女で色々ありますが、たまたま中学に通知表を取りに行った際、担任から少し時間ありますか?と声をかけて下さって、現状を伝えました(^^;
まぁ、頭抱えました…
で、もう家庭内の人間じゃなく第三者が介入して長女に指導に入った方が良い、叱りつける役割、感情的になってぶつかったりしてしまうのは私以外の人間にしないと長女が居場所がなくなるので、
今回、淡々と叱らず、キレず、状況確認だけを行い、心配だから炎症が起きてないか定期的に確認をして異常があったらすぐに皮膚科に行けるようにさせてと約束をした対応で良かったと言って頂けて、少し楽になりました。
明日、訪問看護が来るので、色々お任せする予定です!!
howawand
が
しました
外は危険な暑さ こんな日が後1か月も続くのは
耐えられないわ 地球全体を冷やせないものだろう
かなんで馬鹿な事を考えてます
今日のドジャース 山本由伸投手の頑張りも
あって勝ちました
裏庭の草もえらく伸びてそろそろ刈らなくては
ブルーベリーが沢山実ってめちゃ美味しいです
howawand
が
しました