20240802キッド様_2
20240802キッド様_3
20240802キッド様_4

20240802キッド様_5

20240802キッド様_6

20240802キッド様_7

…今はやめて今は。うっとりしてるから。
確かにガリゾ―の「けけけっ」みたいな笑い声。キッド様もするのでどうしてもその時にガリゾ―がふっと頭をよぎりますwでもどちらも素敵ですね(o^∇^o)ノ


【読者賞がほしいです!どうか清き一票お願いします!!※10月2日まで】
みなさま、たくさんの投票&応援コメントありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです!

私のブログのURLは

https://howawand.blog.jp/

です。
こちらをコピーして頂き、読者投票フォームの押しブロガーの欄に貼って頂いて送信をお願いします。
もしよかったら応援コメントも頂けたら嬉しいです。

↓読者投票フォームはこちらです↓


↓意地悪したかった乙女心↓


↓テレビにうつってるキッド様は自分で描いたのを使いました~↓


↓今回の映画…最高でした↓
ネタバレあり感想です↓




読者登録ボタン送信用


インスタボタン

xボタン


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ