20240728食べ過ぎた_2

20240728食べ過ぎた_3

20240728食べ過ぎた_4

20240728食べ過ぎた_5

20240728食べ過ぎた_6

20240728食べ過ぎた_7

20240728食べ過ぎた_8

めっちゃ好きなんです!!黒ゴマペーストも雪見だいふくも!!
でも食べると食べられないんです…多分人生の許容範囲を超えるくらい食べたんだと思います。

黒ゴマ味は今でも大好きでアイスとか黒ゴマ味があると絶対頼んじゃいます。
黒ゴマペーストも雪見だいふくもおいしいですよねぇ(❁´ω`❁)
でも買っても食べられないので「おいしいんだよなぁ♡」とスーパーで眺めてますw

↓トマト大好きな妹のために兄が描いたもの↓


↓トマトの種が気になる理由↓


↓トマトへの愛を絵手紙に↓



読者登録ボタン送信用


インスタボタン

xボタン


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ