2024年07月15日 どうせ食べない…敬遠してた野菜 作っても食べるかなーとずっと手を出せずにいました。でもこのレシピを見つけて試しに作ってみたらめちゃくちゃ食べる!!もっと早く作ってあげればよかったと思いました。お弁当にもいいし最高です~↓このレシピです↓ ↓デミオムライスおいしいですよねぇ↓↓みんな大喜びです~↓↓たらこスパはいつもこれです↓★ブログランキング★↓クリックして応援してね!↓ Tシャツ作りました 「簡単レシピとおいしかったもの」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (22) 1. どじゃ子 2024年07月15日 06:52 おはようございます😁 豚バラ肉と大葉のチーズロール 美味しそう 作り方も簡単そうだし けえこさん 持ちレシピが多いですね 感心します 私は先日食べた 冷や汁に大葉 みょうが きゅーり 豆腐を入れてたんですが美味し❗️ 夏にピッタリです 出汁は茅乃舎で買ったん ですが マミィさんにもおすすめです 4鉢目のあさがお まだ咲いてません 0 howawand がしました 8. どじゃ子さんへ 2024年07月15日 16:29 >>1 簡単でおいしいし食べ応えあるので助かってますー! 冷や汁おいしそうーー!夏にぴったりですね。マミィは茗荷が大好きだし大葉も大好きです!作ってみます(o^∇^o)ノ 4鉢目のあさがおちゃん…思わせぶりでかわいいですね♡ 0 howawand がしました 2. カナ 2024年07月15日 06:52 おはようございます☔ 雨がめっちゃすごいです😭 美味しいですよねぇ、コレ!好き😆 作り方は同じですが、ワタシはもう少し短めに作ってパン粉つけて、ミルフィーユカツにしたりもしますよ! こっちも弁当にも入れられて便利😍 0 howawand がしました 9. カナさんへ 2024年07月15日 16:30 >>2 パン粉!おおおーーそれめっちゃおいしそう! やってみます♪さらに食べ応えUPですね(o^∇^o)ノ お弁当に入れたら絶対喜びますっ!! 0 howawand がしました 3. ひろみ 2024年07月15日 06:52 今週もよろしくお願いします(◕ᴥ◕) 「大葉」は洗って水気取ってちぎって……納豆にいれて混ぜて食べます(✪㉨✪)。肉巻きは美味しい♪ですよね~(自分しか食べない……) 今日は息子と出かける約束をしてます。体調はあまり良くないけど…連休最終日…気合いいれて頑張ります! 0 howawand がしました 10. ひろみさんへ 2024年07月15日 16:31 >>3 納豆!!おおおー美味しそうーー! さっぱりしてていいですね♡ 今日はお出かけですか。私もお出かけしてきましたよー♪ もう連休終わりで寂しいです! 0 howawand がしました 4. 夢華 2024年07月15日 09:56 美味しいやつ! 最高の組み合わせですね! 大葉って脇役って感じですし 単体では使わないですもんね 0 howawand がしました 11. 夢華さんへ 2024年07月15日 16:31 >>4 そうそうー!脇役って感じですよね♪ 勇気を出して作ってみたらめちゃ喜んだので嬉しかったです(b'v`人) 0 howawand がしました 5. せい 2024年07月15日 12:54 個人的に、私は薬味や寿司などの生の大葉は、食べると大葉の味や香りしか感じなくなるので苦手です😅 火を通すと、程よく他の食材と混ざって、美味しく感じるのか、大葉を肉などで巻いて焼いたり揚げたのは、好きです。 苦手な食べ物でも、調理を変えて食べれるのは素敵ですね。 0 howawand がしました 12. せいさんへ 2024年07月15日 16:32 >>5 揚げるのもおいしそうですねー!! 同じ食べ物なのに調理法を変えるだけでこんなに変わるって…奥が深いですよね(b'v`人) 0 howawand がしました 6. ユキチ 2024年07月15日 14:40 豚肉とチーズ!カロリー怖いけど、美味しいやつ💕 お肉並べて、巻くだけで簡単なのもいいですね! けえこさんち5人家族で、お肉はどのくらいの量を使いますか? 最近豚のバラ肉は、ちょっとお高いんで💦 0 howawand がしました 13. ユキチさんへ 2024年07月15日 16:34 >>6 どれくらいかな?って調べたんですがご紹介したDELISH KITCHENさんのレシピで豚バラ肉200g(1本分)って書いてたんですよね。私は5本くらい作るので1kgくらい使ってると思います。大容量パックを2つか3つ買ってますー! 0 howawand がしました 22. ユキチ 2024年07月16日 13:22 >>13 大容量パック、2つか3つ! やっぱり、食べ盛りがいると作り甲斐がありますねー🍖🍖 0 howawand がしました 23. ユキチさんへ 2024年07月16日 16:09 >>22 お弁当用にも作ってるから量が多くなるんですよね♪ 残ったら私もお昼に食べてます(b'v`人) 0 howawand がしました 7. まな 2024年07月15日 16:23 1オクターブっていう表現が素敵です✨ とっても美味しそう!私も作ろうかな😋 0 howawand がしました 14. まなさんへ 2024年07月15日 16:34 >>7 ありがとうございますー!! ちょうど1オクターブくらいだったのでww(o^∇^o)ノ おいしいのでぜひぜひー☆ 0 howawand がしました 16. ユリハナ 2024年07月15日 19:35 朝記事を読んで、夕方明日のお弁当用に大葉とチーズと豚バラ肉ななくてこま切れ豚肉を使って作ってみて、味見に旦那に食べさせてまあ美味いって言われ、それを横で聞いていた小4の偏食娘が食べたいって言うからどーせマズイって言うでしょ!って思ってあげたら、美味しい!って言って食べました笑 大葉とかぜったい普段食べないのに!! 記事ありがとうございます笑😆 0 howawand がしました 19. ユリハナさんへ 2024年07月15日 19:55 >>16 わぁー!早速作ってくださったんですか!! 娘さんが食べてくれたっ!!うわあー嬉しい(o^∇^o)ノ うちも絶対食べなかった大葉をりくが食べて嬉しかったです☆ こちらこそありがとうございますー!! 0 howawand がしました 17. ユリハナ 2024年07月15日 19:37 >>15 すみません、変なとこで送信したみたいです、、😢 0 howawand がしました 20. ユリハナさんへ 2024年07月15日 19:56 >>17 ぜっんぜんお気になさらないでくださいー! いつもありがとうございます(b'v`人) 0 howawand がしました 18. ドギー 2024年07月15日 19:54 遅コメントごめんなさい!お返事は気になさらないで!!これ絶対絶対作ります!!! これ絶対ウマイやつ~♪ 個人的には1オクターブ分って表現ツボです!! いつも素敵記事ありがとうございます(^^)(^^) 暑いので体調等お気をつけて下さいね!! 0 howawand がしました 21. ドギーさんへ 2024年07月15日 19:56 >>18 そんな謝らないでくださいー☆コメント嬉しい(b'v`人) 1オクターブいけてましたか♪ぜひぜひ作ってみてくださいね~ ドギーさんも体調気を付けてお互い元気にいきましょうね! 0 howawand がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (22)
豚バラ肉と大葉のチーズロール 美味しそう
作り方も簡単そうだし
けえこさん 持ちレシピが多いですね
感心します
私は先日食べた 冷や汁に大葉 みょうが
きゅーり 豆腐を入れてたんですが美味し❗️
夏にピッタリです 出汁は茅乃舎で買ったん
ですが マミィさんにもおすすめです
4鉢目のあさがお まだ咲いてません
howawand
が
しました
雨がめっちゃすごいです😭
美味しいですよねぇ、コレ!好き😆
作り方は同じですが、ワタシはもう少し短めに作ってパン粉つけて、ミルフィーユカツにしたりもしますよ!
こっちも弁当にも入れられて便利😍
howawand
が
しました
今週もよろしくお願いします(◕ᴥ◕)
「大葉」は洗って水気取ってちぎって……納豆にいれて混ぜて食べます(✪㉨✪)。肉巻きは美味しい♪ですよね~(自分しか食べない……)
今日は息子と出かける約束をしてます。体調はあまり良くないけど…連休最終日…気合いいれて頑張ります!
howawand
が
しました
最高の組み合わせですね!
大葉って脇役って感じですし
単体では使わないですもんね
howawand
が
しました
火を通すと、程よく他の食材と混ざって、美味しく感じるのか、大葉を肉などで巻いて焼いたり揚げたのは、好きです。
苦手な食べ物でも、調理を変えて食べれるのは素敵ですね。
howawand
が
しました
お肉並べて、巻くだけで簡単なのもいいですね!
けえこさんち5人家族で、お肉はどのくらいの量を使いますか?
最近豚のバラ肉は、ちょっとお高いんで💦
howawand
が
しました
とっても美味しそう!私も作ろうかな😋
howawand
が
しました
大葉とかぜったい普段食べないのに!!
記事ありがとうございます笑😆
howawand
が
しました
すみません、変なとこで送信したみたいです、、😢
howawand
が
しました
これ絶対ウマイやつ~♪
個人的には1オクターブ分って表現ツボです!!
いつも素敵記事ありがとうございます(^^)(^^)
暑いので体調等お気をつけて下さいね!!
howawand
が
しました