こそだてまっぷさんの記事が更新されました♪




↓続きはこの下にあります↓
ちなみにこの白身魚とほうれん草のカツは市販品です!これなら食べるんじゃないか!?って買って惨敗しましたwおいしかったんですよぉーーー(´;Д;`)
ちょろっとしか見えてないほうれん草でさえ食べないのに…この子がほうれん草を食べる日はくるんだろうかと思っていたら
マミィが作ったあるメニューでめっちゃ食べたんです!!
よかったら読んでみてくださいね☆
インスタアプリに入ってない人とスライドすると読めます!



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

Tシャツ作りました



コメント
コメント一覧 (19)
ピーマンは肉詰め、セロリは塩もみでした。トマトは味付けとかではなく、長屋の隣のおばちゃんがもぎ立ての温い奴を「食べてみ、美味しいで!」の一言で食べれるようになりました🥰
howawand
が
しました
自分でやったり作ってるのを見たり、きっかけは色々あると思いますが、自分からってのが1番なのかもですね!
howawand
が
しました
howawand
が
しました
もし、ほんわわん子育て日記に載せてくれたら絶対に見ます!
howawand
が
しました
もし、ほんわわん子育て日記に載せてくれたら絶対に見ます!
howawand
が
しました
howawand
が
しました
利にかなってたんですね❗
私もほうれん草のお浸しは大好きです☺️
ももちゃんは好き嫌いしているイメージが
あまりないのですが、野菜とかお魚とか
何でも食べてましたか❓️
howawand
が
しました