2024年05月03日 高校の部活動決めました!【番外編】 帰りの時間は合わなくなりましたが、朝に駅へ行くときにちょうど会うそうです(笑)電車に乗るのでそんなにゆっくりは話せないですが、少しだけ話してると言ってました。相変わらず管理人さんは情報通です~↓育児の先輩方に情報いっぱい聞きました↓ ↓横浜旅行の時はたくさんの情報ありがとうございます!↓ ↓毎日普通に使える…ありがたい↓ ★ブログランキング★↓クリックして応援してね!↓ Tシャツ作りました 「15歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. やま 2024年05月03日 06:44 りく君のコミュ力はマミィさん譲りみたいですね(◍•ᴗ•◍)♪ 私もわけて欲しいなぁ〜♪ 何より、管理人さんが良い人だと色々と安心ですよね! そっかぁ〜りく君も高校生なんですよね… 高校生って色々と思い出があるな〜 入学するなり、理系か文系どっちに進むか進学先はどこにするかを考えさせられ勉強に追われつつも、サッカー部の先輩に夢中になりながら、サッカー選手の小野選手に夢中になってた記憶が蘇ってきました 笑 0 howawand がしました 6. やまさんへ 2024年05月03日 20:58 >>1 管理人さんほんと素敵な方で…助かっています! やまさんはサッカーがお好きなのですねー♪ 私スポーツ全然わからなくて…(・∀・;) サッカー選手といえば灰原哀ちゃんを思いだします(❁´ω`❁) 0 howawand がしました 2. ひろみ 2024年05月03日 06:49 管理人さん素敵な人なんだろうなぁ~( ꈍᴗꈍ) けえこさんの周りには素敵な人がたくさん居るんですね~(羨ましい!) ps ゲームのレベル上げをしてます。無課金で……めっちゃ必死です(笑)皆さんどうやってクリアしてるのか…… 0 howawand がしました 7. ひろみさんへ 2024年05月03日 20:59 >>2 とっても素敵な方ですー♪ ゲームのレベル上げありがとうございます! 私も無課金ですよぉ(❁´ω`❁) 0 howawand がしました 3. 夢華 2024年05月03日 08:40 仲良しさんですね(*´▽`* 会えなくなって寂しいかと思いきや 朝に会えていたんですね 0 howawand がしました 8. 夢華さんへ 2024年05月04日 06:38 >>3 出勤する管理人さんとちょうどすれ違うみたいです(❁´ω`❁) 会えててよかったですー! 0 howawand がしました 4. どじゃ子 2024年05月03日 11:05 こんにちは😃 マミィさんより管理人さんのほうが りく君情報がはやいってすごい りく君は愛されキャラやからなぁ でも個人情報はほどほどにね 今日も晴れ 洗濯いっぱいしましたよ 綺麗に乾くと気持ち良いですよね👋 0 howawand がしました 9. どじゃ子さんへ 2024年05月04日 06:39 >>4 確かに!個人情報に気を付けなければいけませんね♪ りくにも伝えますー!! 昨日はよく晴れてましたね♪ 今日も晴れそうですー(o^∇^o)ノ 0 howawand がしました 5. めぐみ♪ 2024年05月03日 16:10 素敵な関係ですね(^ー^) 管理人さんは、りくくんが可愛くてたまらないんだろうな~っと( ´艸`) GW・・大した予定はなく、5日にママ友と会う位です(^_^;) 色々と相談したい事があって… 次男は今日は大学の友達と4人でゴルフへ!! 天気もいいし、焼けるやろなぁ(≧∀≦) 長男はGW期間中にコナンの映画を観に行くと言ってました(o^^o) Netflixでコナン特集してますね☆ 0 howawand がしました 10. めぐみ♪さんへ 2024年05月04日 06:40 >>5 5日楽しみですねー!!相談できて気の合うママ友さんがいらっしゃってうらやましいです(b'v`人) 次男君ゴルフですか~☆良い天気でしたよね。 コナンの映画は私も行きたいー!ぜひとももう一回観たいです。 >Netflixでコナン特集してますね もう、空き時間があったらずーーっと観てますw 0 howawand がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
私もわけて欲しいなぁ〜♪
何より、管理人さんが良い人だと色々と安心ですよね!
そっかぁ〜りく君も高校生なんですよね…
高校生って色々と思い出があるな〜
入学するなり、理系か文系どっちに進むか進学先はどこにするかを考えさせられ勉強に追われつつも、サッカー部の先輩に夢中になりながら、サッカー選手の小野選手に夢中になってた記憶が蘇ってきました 笑
howawand
が
しました
管理人さん素敵な人なんだろうなぁ~( ꈍᴗꈍ)
けえこさんの周りには素敵な人がたくさん居るんですね~(羨ましい!)
ps ゲームのレベル上げをしてます。無課金で……めっちゃ必死です(笑)皆さんどうやってクリアしてるのか……
howawand
が
しました
会えなくなって寂しいかと思いきや
朝に会えていたんですね
howawand
が
しました
マミィさんより管理人さんのほうが
りく君情報がはやいってすごい
りく君は愛されキャラやからなぁ
でも個人情報はほどほどにね
今日も晴れ 洗濯いっぱいしましたよ
綺麗に乾くと気持ち良いですよね👋
howawand
が
しました
管理人さんは、りくくんが可愛くてたまらないんだろうな~っと( ´艸`)
GW・・大した予定はなく、5日にママ友と会う位です(^_^;) 色々と相談したい事があって…
次男は今日は大学の友達と4人でゴルフへ!!
天気もいいし、焼けるやろなぁ(≧∀≦)
長男はGW期間中にコナンの映画を観に行くと言ってました(o^^o)
Netflixでコナン特集してますね☆
howawand
が
しました