おはようございます。
けえこです。

金曜日の記事で「りく側のお話が読みたい!」と言って頂いたので描きました。
忘れた日はこんな感じでした。

まだ読んでない方はこちらを先にどうぞ



20230513水筒忘れた_アートボード 1

20230513水筒忘れた-02

20230513水筒忘れた-03

20230513水筒忘れた-04

20230513水筒忘れた-05

20230513水筒忘れた-06

20230513水筒忘れた-07

20230513水筒忘れた-08

ももの仕事が増えた…
でもこの後は一回も忘れてないですw
忘れた日は2回とも「ええ!この時期にこの暑さ!?」という日だったのでお願いしました。

私が中学の時は冷水器があってそれを飲んでた気がします。
暑い日はめっちゃ並んでたなーって思い出しました。

↓水筒の洗い忘れが多いんですよねぇ↓


↓忘れてばっかりのりく↓


↓今もこの水筒使ってます↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ