20230416オーブンレンジ9

20230416オーブンレンジ10

20230416オーブンレンジ11

20230416オーブンレンジ12

20230416オーブンレンジ13

20230416オーブンレンジ14

20230416オーブンレンジ15

20230416オーブンレンジ16

20230416オーブンレンジ17

↓続きはこちら↓


買った機種を一番下に載せておきますね。
よかったらチェックしてみてください~☆

物を載せる台が取り外せるので掃除がしやすいです。
また、その台は天板でもあるのでパンを焼いたりするときはそれを使います。

パンを焼くのは好きですが、2段でがっつり焼くほど量は焼かないので1段のものを選びました。
あと朝早くにお弁当を作るので、終了音は消せるか「フタを開けたら止まる」タイプがありがたいなぁと思ってました。うちに届いてから説明書を読んだら終了音を消せるし、終了音の途中でフタを開けると止まるのでめっちゃうれしかったー☆

欲しい機能が全部あって、お手頃価格だったので大満足です!!

↓お弁当と聞くとこの子を思い出します↓


↓弁当作りで大失敗!↓


↓何を入れるか迷ったときは↓


↓買った機種です↓
日立  ヘルシーシェフ【在庫有】【土日祝日発送します】MRO-S8A W  加熱水蒸気 オーブンレンジ  ワイド&フラット庫内 ホワイト 外して丸洗いプレート 日立独自
日立  ヘルシーシェフ【在庫有】【土日祝日発送します】MRO-S8A W  加熱水蒸気 オーブンレンジ  ワイド&フラット庫内 ホワイト 外して丸洗いプレート 日立独自





インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ