20230416オーブンレンジ1

20230416オーブンレンジ2

20230416オーブンレンジ3

20230416オーブンレンジ4

20230416オーブンレンジ5

20230416オーブンレンジ6

20230416オーブンレンジ7

20230416オーブンレンジ8

↓続きはこちら↓


ほんとに今まで大活躍してくれました…。ありがとうオーブンレンジ(´;Д;`)
冷凍唐揚げですが、トースターでもいける!とネットで見たのでやってみたらめちゃくちゃおいしい!!レンジより数段美味しかったです!

うちはレンジが壊れてたからできませんでしたが、レンジ調理した後に仕上げにトースターですると簡単でおいしいみたいですよ♩
次男にも食べさせたかったので、冷凍唐揚げを自然解凍してから(レンジ壊れてるから)トースターで焼きました。めっちゃめちゃおいしかったですー!!

私の欲しい条件を整理して新しい子をお迎えしました。
次回もよろしくお願いします!

↓トイレが壊れた話↓


↓スマホが壊れた話↓


↓冷蔵庫が壊れた話↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ