20230413コナンアイス1

20230413コナンアイス2

20230413コナンアイス3

イラストで描きたいのですが、もしかして何かにひっかかる?といけないので文字で…♡
ネタバレしますので気を付けてくださいね!




最後の自動車のダイブシーンもめちゃくちゃかっこよかったのですが、一番好きなのが蘭ちゃんがコナン君をホースで巻いて抱っこしてビルの下の階に飛び移るシーンです!!
コナン君って蘭ちゃんをしっかり守るんですが、蘭ちゃんもコナン君を守ってるところがもう…しびれます!!

それから私、知らなかったんですが探偵団にも恋愛模様があるのですね。
歩美ちゃんが正確に30秒カウントできる理由がかわいすぎる!!
そして車でダイブする最後のシーンで「離しませんよ!」と灰原の手をつかむ光彦くんがかっこいい!
あとね。「今からそっちへ行くから」というコナン君の言葉がたまりませんでした。

ちゃんと最後に車がボロボロになって当選して喜んでた小五郎さんがオチになってたりと全部が好きすぎる映画でした。教えてくださった皆様。本当にありがとうございました。

映画は「瞳の中の暗殺者」も観ました。アマプラで年代の若い順から観ています。
テレビシリーズも同時に観ています。おすすめして頂いた図書館のお話。波平さんの声が怖かったー!
次はベイカー街の亡霊を観るつもりです。

あ!食べマス名探偵コナン2023はイオンで売っていて無くなり次第終了だそうですよ!

↓映画とは関係ないのですがこのご夫婦とても素敵でした!↓


↓この映画はみせられない…↓


↓どうしても観たい長女がとった行動とは↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログリーダーマーク