20230402部活動1

20230402部活動2

20230402部活動3

20230402部活動4

20230402部活動5

20230402部活動6

↓続きはこちら↓


入らなくてもいいから見学には来てほしかったそうです。
せっかく会えるチャンスですもんねw

私は吹奏楽部を今まで知らなかったですが、りくを通してよーくわかりました!
みんなが主役になれるし、どの楽器もかっこいいし、それが合わさってできる音楽は素晴らしい!
一体感も得られるしなんて素敵な部活だろうと心から思いました。

でもね。やっぱり大変ですね。朝練、土曜日練習、時には日曜日も出かけるし。
夜も遅い日もあります。それに塾や定期テストもありますよね。
本当に好きで自分で頑張る!って思わないとできる部活ではないなというのもわかりました。

りくもそれがよくわかってるから、無理に勧誘しないのだと思います。
でも…会いたいみたいですw部活動見学で会えるのでよかったですー(o^∇^o)ノ

↓素敵すぎて…つい「よそ見」しちゃう理由とは↓


↓大役ももう終わりですー↓


↓オーディションはドキドキでした↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ