ネタバレありませんので安心してくださいね♪

 20230401コナン1

20230401コナン2

20230401コナン3

20230401コナン4

20230401コナン5

20230401コナン6

昨日観てきました☆
名探偵コナンは数回しか観たことがなくて、ほとんど予備知識がありませんでした。

でもすっごい楽しかったーーー!!!
ストーリーも面白いし、音楽もいいし大画面最高でした。

アマプラやネトフリに入ってると、映画のお金って高い感じがしますがやっぱり映画いいですね。
大音響でワクワクしました。
マリオの映画を予告で観ました。めちゃ楽しそうでしたよー!!

↓言い間違えで色っぽく!↓


↓アナ雪2を観ました↓


↓この映画…日本語字幕DVD出してほしいー↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ