20230317入院_6_1

20230317入院_6_2

20230317入院_6_3

20230317入院_6_4

20230317入院_6_5

20230317入院_6_6

20230317入院_6_7

20230317入院_6_8

↓続きはこちら↓


やっぱり身体の具合がよくなかったんですかねぇ…それまではご飯がおいしいとはあまり感じた事ありませんでした。この日を境に食べるのが好きに!ハンバーグも大好きになりましたよ。

それから引っ越し&転校になりました。30分くらいだとそんなにめっちゃ遠いって訳じゃない(現在うちから小学校までそのくらいです)ですが、身体が弱くて幼稚園にも行けなかったし入院もしたし心配だったみたいです。そりゃ心配ですよね…(´;ω;`)ウッ…

↓だから最初はこのことは秘密にしてました↓


↓心配して声をかけてくれました↓


↓しんどい気持ちが飛んでいきました↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ