20230317イチゴジャム1

20230317イチゴジャム2

20230317イチゴジャム3

20230317イチゴジャム4

20230317イチゴジャム5

20230317イチゴジャム6

20230317イチゴジャム7

20230317イチゴジャム8

嬉しくて…!!
ジャムを食べたからどうだという感じなのですが、長男はジャムをつけないんです。
いつもトーストにバターでした。お砂糖ふりかけるパンは好きなんですけどね。

イチゴに限らず、ジャムにはまったく興味を示さず今まで何回か手作りもしてみたんですが全く食べませんでした。それが食べた…!!
いくつになっても「食べるものが増えた」のはとっても嬉しいです。

ああ嬉しい。そして調子に乗ってまた作っちゃいました。

手作りのイチゴジャムを作ってる時のあまーい匂いが大好きです。
出来立てのジャムに牛乳を入れるのもおいしいですね(b'v`人)

↓めっちゃ簡単ですがレシピのってるのでどうぞ~↓


↓今は食べますが昔は嫌いでした↓


↓今はめちゃめちゃ食べます!↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ