おはようございます。けえこです。
注文した卒服のサイトは記事一番下に貼っています☆

 20230316卒業式の服1

20230316卒業式の服2

20230316卒業式の服3

20230316卒業式の服4

20230316卒業式の服5

20230316卒業式の服6

20230316卒業式の服7

20230316卒業式の服8

20230316卒業式の服9

ももは絵を描くのが好きです。
自分が描いてるみたいなアニメっぽい服がよかったそうです。

デザインは納得したものの、やはり試着ができないのでかなり入念にサイズを測りました。
155cmくらいで150を選びました。
店舗で選んでる時に160を試着したのですが、どうもぶかぶかだったからです。
ぴったりサイズでよかったんじゃないかなと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧

式の日にちを選ぶと、その2日前に到着するように送ってくださるので安心でした。
靴もセットでありますが家にあるマミィが買ってくれたお気に入りの靴を履きました。

↓絵を描くのが大好きです↓


↓昔、トランペットをレンタルしました↓


↓鉄棒をレンタルしました(後に買いました)↓


↓逆上がりめっちゃ上達しました(動画あります)↓



↓このお店です。直リンクが見つからなくてすみません…↓
↓ここの「セレモニーフォーマル」→「卒業入学スーツ」→「女児卒業」の1ページ目最後にあります↓


【レンタル】女の子 スーツレンタル 150cm/160cm/165cm ショートパンツスタイルスーツ チャコールグレー×黒 卒業スーツ 卒服 卒業式 貸衣装 ジュニアサイズ キッズ フォーマルスーツ
【レンタル】女の子 スーツレンタル 150cm/160cm/165cm ショートパンツスタイルスーツ チャコールグレー×黒 卒業スーツ 卒服 卒業式 貸衣装 ジュニアサイズ キッズ フォーマルスーツ


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ