20230226いい子7

20230226いい子8

20230226いい子2

20230226いい子3

20230226いい子4

20230226いい子5

20230226いい子6

20230226いい子9

↓つづきはこちら↓



いつの間にかめっちゃお姉さんになって…♡

今回のコンサートは学校ではなく、大きめのホールでした。
早めに行かないと席が無くなるし、夕方遅くに解散になるので今度は学校へお迎えに行かないといけませんでした。

帰ったらご飯ができてる状態にしたかったのでもうバッタバタw
生ける屍のようになってましたが一晩寝たら元気になりました。
演奏も素晴らしかったし、ももの心遣いが嬉しい日でした(o^∇^o)ノ

↓少しずつ少しずつしっかりしてきたなぁ↓


↓母を15年頑張ってたらすごい事が起きました↓


↓成長したなぁと感じました↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ