おはようございます。
けえこです。

今日から無理しない程度に通常営業でいきますね。
経過としては
柔らかくしたオムライス食べられましたー(ノД`。)
ご心配おかけしています。
少しずつ良くなってます。

それでは今日の記事をどうぞー☆

20230211お母さん1

20230211お母さん2

20230211お母さん3

20230211お母さん4

20230211お母さん5

20230211お母さん6

20230211お母さん7

3つの段階があると思うんですよね。

第一段階:お互い知ってる人
第二段階:私が親だという事は知ってるけど誰の親かはわからない人
第三段階:私も相手も誰か全然わからない

今回、私は第二段階を経験したと思うんですがこの段階から「息子感」が出てくる。
だから人によってはあまり気持ちがよくないのかもしれませんね。

と言ってもいい呼び方もなかなか無いですよね。
すみませんーが一番お互いいいのかなぁ。
私はあまり気にしないですが、みんなが嫌な思いをしない良い呼び方があるといいですね♪

↓うちでは名作「小公女セーラ」をこう呼んでました↓


↓忘れ物もこう呼ぶと素敵!↓


↓チキチキボーンが色々混ざって↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ