20230205旦那誕生日1

20230205旦那誕生日2

20230205旦那誕生日3

20230205旦那誕生日4

20230205旦那誕生日5

いかぽっぽってあまり言わない…?イカ焼きですかね?
切れ目が入ってて醤油で焼くやつ。イカ焼きと聞くとどうしても平べったいイカ焼きが浮かんでしまいます✧٩(ˊωˋ*)و✧

今日は旦那の誕生日です!旦那の記事…あまりないのですが集めてみました☆
お時間のある時にでも読んで頂けたら嬉しいです!

↓みんなからのプレゼントはこちら↓


↓普段笑わない旦那が笑った!↓
旦那1
次男のすごい解答


↓完璧な仕事ぶりでした
旦那2
旦那に完敗した話


↓78㎏だった旦那がダイエットに成功
旦那3
ダイエットの結果報告


↓旦那が夢中になりました↓
旦那4
食パンにぴったりなアレ


↓妻の真実↓
旦那5
旦那、初めての占星術で妻の真実を知る


↓腹いせにちょっとやっただけなのに…↓
旦那6
心の狭さを痛感した日


↓割とあくどいなって…↓
旦那7
あつ森で知った旦那の裏の顔


↓次男が元気になりました↓
旦那8
落ち込む次男に伝えた「ノミの話」



いつも忙しそうな旦那。たまにはゆっくり美味しいものでも食べに行こう。
雑貨屋さんとかも行きたいなぁ。
お誕生日おめでとうー!!

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ