20230204レンジで塩焼き1

20230204レンジで塩焼き2

20230204レンジで塩焼き3

20230204レンジで塩焼き4

20230204レンジで塩焼き5

20230204レンジで塩焼き6

これを見つけた方…本当にありがとうございます。人生観が変わるくらい楽になりました。
時間も早いし、「焼けたかなツンツン」が無くなりました。

スーパーで黒いトレイを使って「レンジでそのまま調理できる焼き魚」みたいなのが売ってたんですよね。こんな風に普通のお魚もできればいいなと思ってました。
色んなお魚で試してみたいです✧٩(ˊωˋ*)و✧
↓このレシピです↓


↓ごぼうを食べるようになった…!↓


↓次男がキャベツ大好きになりました↓


↓たらスパはこれです↓
↓ちぬやさんのコロッケ大好きです!↓




インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログリーダーマーク