20230130お金無くなった10

20230130お金無くなった11

20230130お金無くなった12

20230130お金無くなった13

20230130お金無くなった14

20230130お金無くなった15

20230130お金無くなった16

20230130お金無くなった17

↓続きはこちら↓


↓兄からもらった上着の記事です↓



ちょっと荷物を置いて遊んで…って今までもやってしまってたと思うんですよね。
これは私がしっかり言わなかったからです。申し訳なかった…

リュックに入ってたのは飲まなかった飲み物代200円と上着と食べ終わったお菓子のゴミ。
そして塾のIDカードでした。もし塾に連絡が言ったら申し訳ないのであらかじめ電話であった事を伝えました。学校にも念のためこういう事がありましたと連絡をしました。

↓長男は8年間お世話になりました↓
↓今もりくとももがお世話になってる塾です↓


↓塾の先生とマミィが対決…!?↓


↓この塾のおかげで合格しました↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ