20230127兄の誕生日1

20230127兄の誕生日2

20230127兄の誕生日3

20230127兄の誕生日4

20230127兄の誕生日5

アンテナを妹に折られたのに…お兄ちゃんも優しかった!
今日は兄の誕生日です。

兄の記事を色々まとめましたのでよかったらのぞいてみてくださいね(o^∇^o)ノ
イラストをクリックすると記事に飛びます。

↓これで寂しくないね!兄の考え↓
兄1
何かズレてる!兄の考え


↓マミィが手品師。兄は観客↓
兄2
マミィ手品師誕生


↓兄がくれた「カップメン」↓
兄3
カップメンでフタ抑えてみた


↓良いプレゼントを買うために↓
兄4
頑張りすぎ!なお兄ちゃん


↓コロナで大変だった時の会い方↓
兄5
兄の驚きの「会い方」


↓プーさんの気持ちがわかる兄↓
兄6
心から理解できる「プーさんの気持ち」


↓マミィのLINEのアイコンです↓
兄7
兄がマミィに買ったハワイ土産



↓この時に初めて兄が登場しました↓
兄8
みてみて攻撃の先駆者


お兄ちゃん、あの時はアンテナ折ってごめんね(ノД`。)
お誕生日おめでとうー!!プレゼントあるからはよおいでー


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ