↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
大好きな番組が全く観られない!
-----------------------------------------------


20221225サンタ10

20221225サンタ11

20221225サンタ12

20221225サンタ13

20221225サンタ14

20221225サンタ15

20221225サンタ16

20221225サンタ17

20221225サンタ18

↓続きはこちら↓


8年間のサンタミッション。
間違えたことなかったのに最後の最後でこんなにも間違えてしまうとは…

終わってしまった寂しさと、最後にちゃんと完璧にしてあげられなかった申し訳なさと、今まで私たちにつきあってくれたことへの感謝の気持ちが混ざって混ざって涙が出ました。
子どもたちに申し訳ないことをしましたが、それもひっくるめて良い思い出にしたいです。
よく間違える私らしい最後だったかなと思います!w

サンタ代行業。
子供たちのおかげでものすごい楽しい大役を務めることができました。
ああ楽しかった。本当に楽しかった。
クリスマスイブの夜中、プレゼントの仕掛けを用意しながら「来年はこれももう無くなるのかぁ」としみじみ思いました。やっぱり寂しいですがこれも成長ですね。

いつか子供たちが大人になったときに心の片隅にでも楽しい思い出として残っていてくれたら私は本当に嬉しいです。

そして毎年サンタミッションにおつきあいくださったみなさま。ありがとうございました。
よかったら今までのミッションを見てみてくださいね。
プレゼントはお昼にご紹介しますね。

↓2014年の初ミッション↓


↓2015年は記事にしてなかった!2016年↓


↓2017年↓


↓2018年↓


↓2019年↓


↓2020年↓


↓2021年↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ