20221202痛みの原因15

20221202痛みの原因16

20221202痛みの原因17

20221202痛みの原因18

20221202痛みの原因19

20221202痛みの原因20

20221202痛みの原因21

20221202痛みの原因22

20221202痛みの原因23

↓最終回はこちら↓


大忘年会を途中で抜けて、布団を次男にお願いして歯医者さんに行きました。
先生の説明をご紹介しましたが、私の解釈が間違えてるかもしれません。
その時はすみません!

長男は歯が3本足りないそうです。アゴが小さめで歯並びも良いとはいえないようです。
テスト前に頭痛になることが多かったことから(毎回ではないです)
ストレスで無意識に歯を食いしばったりすると力がかかってしまい、それが頭痛の原因になってるのではないかということでした。

とはいえ、すぐに急いで治療を!!という訳ではないし本人や私、ご主人とも相談してみてくださいねとの事でした。

↓この時はめちゃくちゃびっくりしました↓


↓怪我をして?得たもの↓


↓これもびっくりしました…↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログリーダーマーク