↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
大好きな番組が全く観られない!
-----------------------------------------------

20221201砂糖と塩1

20221225サンタ35

20221201砂糖と塩3

20221201砂糖と塩4

20221201砂糖と塩5

20221201砂糖と塩6

すぐに作り直しましたが、ちょっと食べちゃったみたいで…申し訳ないことをしてしまいました…

塩は料理の時は食卓塩みたいな小さいのを使ってるので、この袋タイプの塩はパンを作る時しか使っていません。そしてサラサラタイプの塩なんです。
グラニュー糖ももちろんサラサラなので全然気づかなかった…置き場所も同じでした(ノД`。)
「甘い♡」と思って食べたのにかわいそうだった…反省してます。

お砂糖カリカリパンは子どもたち大好きです。
ちなみに食パンを焼かずにマーガリン塗ってお砂糖かけたパンはお砂糖ふわふわパンです~

↓これは未遂に終わりました!↓


↓失敗ばかりですが失敗しました↓


↓しっかり量って間違えました↓






インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ