↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
謎の言葉「ばんらう」
-----------------------------------------------

20221127誕生日1

20221127誕生日2

20221127誕生日3

20221127誕生日4

私はとにかく陣痛が大変だった記憶があります。
ほんと…あっという間ですね!!

産まれてから今まで心配だった事をご紹介します!
イラストをクリックすると記事に飛びます。

乳児湿疹
↓乳児湿疹がひどくてジュクジュクでした↓
たく1
赤ちゃんの顔が真っ赤っかに!



夜泣き
↓夜泣きがすごかった!!↓
たく2
それは突然始まった!



アレルギー
↓成長したらアレルギーが…↓
↓先生がすごく個性的でした↓
たく3
IgEの数値もわかりました


人見知り!
↓幼稚園では一人が多かったです↓
※これは元気ママさんの記事です
たく4
初めての保育参観でみた悲しい光景


中学受験
↓中学受験…大変でしたぁ↓
たく5
初めての公立中学受験


いやぁ…色々ありました。
そして高校生になった長男におしゃれランチを作ってもらい感動。
たく6
長男が作ったおしゃれランチ♡


私が救急車で運ばれた時も助けてくれました
たく7
救急搬送された話⑨


次はいよいよ高校3年生!!
長男はいつも自分で考えてきっちりと行動できるので何も心配はしていません。
あ、健康は心配してますけどね。
勉強に部活に忙しい毎日。
しっかり寝てしっかり食べて残り最後の高校生活を元気いっぱい楽しんでほしいです(o^∇^o)ノ

インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ