↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
大好きな番組が全く観られない!
-----------------------------------------------


20221122お出かけ1

20221122お出かけ2

20221122お出かけ3

20221122お出かけ4

20221122お出かけ5

20221122お出かけ6

20221122お出かけ7

20221122お出かけ8

20221122お出かけ9

お昼ご飯を作ってお出かけして、夕方4時に夜ご飯を食べたい長男に間に合うように買い物行って帰ってきました☆
「自分たちで食べといてー!」と言ったら勝手にしてくれるんですが、栄養的に心配なので作ってます。特に長男は外で夜ご飯を食べることが多い(塾なんです)んですよねー。

旦那がずっと気になってると言っていた茨城県の一言主神社にお参りしてきました。ランチはカンパーニャさんというレストランです。ここは前に来た時にめちゃ美味しかったので行きましたよー☆

中学になったら、長女もついてこなさそうなので今のうちに色々行きたいです(o^∇^o)ノ
↓普通に3人連れておでかけしてた5年前っ!↓


↓ディズニーよりもここに行きたい次男↓


↓原宿に行きました☆↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ