↓web漫画毎週更新中!↓

元気ママバナー
大好きな番組が全く観られない!
-----------------------------------------------


20221021音がすごい1

20221021音がすごい2

20221021音がすごい3

20221021音がすごい4

20221021音がすごい5

20221021音がすごい6

毎回音の出る工事をされてるわけではないので、ここまでにぎやかなのは本当に時々です。
昔はうちもにぎやかやったなーなんて思い出してます。

昼間は私一人で黙ってブログを描いてたりします。なのでちょっと音がするくらいの方がなんとなく落ち着きます。音楽も聴いてますしね♪

この記事を描いたときはけっこうあちこちで音がしてたのですが、今はだいぶ静かになりました。
うちのマンションの改修工事はもうすぐ終わるし、来年にはマンションもできて、お隣さんもきれいになりますね(o^∇^o)ノ

↓あまりにも騒がしい子供たちにマミィの一言↓


↓なぜ静かになったかわかった瞬間↓


↓頑張って聴いてましたよ↓


インスタはこちら

ツイッターもよろしく

はじめから読む

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ